アルバム発売おめでとう〜
ここ数年のJUMPさんのシングルの発売頻度の少なさから否が応でもアルバムへの期待値があがりますね。期待してるし楽しみにしてんのよ!


でもアルバムって脳に染みるのに半年くらいかかるので正直感想が書けない。今のとこよくわかんない。


FILMUSICも今年6月くらいに(ええやん!)ってなってた気がする笑


でもキミノミカタは即染みだったな、伊野尾さんが良いパートもらってたし似合ってたのでグヌヌ‥ってなってた。なんかときめいたらいけないと思っているのでグヌヌ‥って耐えてる笑


「だいすきなきみへ」もおもしろいですね、犬ソング!


うちも犬を飼ってるんですが常々「犬の感情のわからなさと向き合いたい」という気持ちでいるので共感ゼロでした。犬は本当に私のことを好いてくれているのかな?本当に?


うーんコンサートに向けて、ちゃんと何を見たいか整理しておかないと!


一旦スウィートチリソースと、キミノミカタ見れれば良いかな。


スウィートチリソース心に刺さりすぎて発売された頃大変だったわ本当に。スウィートチリソース聞きながら散歩してたら無限に歩けたもんな。興奮で。早く見たい見たい。


私ドームのコンサートって今まで一度も入ったことなくって、どうせ豆粒だしそのために交通費数万かけるのもなあって去年はそれで断念したんだけど、今年は行きます!


数万‥新幹線‥アイタタタタ😭
でももう長距離バスで行く元気もない


ドーム公演、楽しいのかな、もう今から天井席の心の準備してますので。
ファンクラブの動画で言ってた「期待してもらって大丈夫だと思うので!」を心の支えとしておりますので。


服も買ったし美容室の予約もとったし、バッチリです👊👊👊


光くんにどれだけ派手さで勝てるかバトル申し込みたいな〜という気持ちなんだけど、服は黒になりそう😶


派手バトルという観点では既に負けてる😶黒かよ‥黒しか見つけれんかった‥こんなに世間はキラキラの服が流行ってるのに。なんかバカみたいなキラキラのイヤリングでも探しに行くかな。


最近K-POPアイドルの女の子になりたい欲があるので髪の毛は赤くして、青コンして光くんに派手バトル挑みに行きます!!!!!!


でも光くんは落ち着いた色のカラコンつけてください!!!!!!!!そっちのほうが似合うと私は思っているからです!!!!!!!!