行ってきましたー!熊本公演!


疲れた!笑


でも行ってよかった、生きててよかった、やっぱりHeySayJUMPさんのことこれからも応援したい、光くんがいなくてもHeySayJUMPそのものが好きだ、そして光くんは心の底から推し、最高。


HeySayJUMPさんへの爽やかな愛情と、光くんへのポジティブな期待感を抱えながら楽しめました✌


狼青年や、Ride with meや、ありがとう〜世界のどこにいても〜など、踊ってる光くんが透けて見えたのが面白かった。


私には光くんが踊ってる姿が見える!!!!!光くんの声が聞こえる!!!!笑(光くんファンの人は、多分みんなできる)


光くんパートを他のメンバーのみなさんが歌ってくださるのも面白かった。


個人的に特に注目してたのは、伊野尾さんが続けて歌う群青ランナウェイの出だしのとこ、あのパートも好きなので見れてよかった。


別にメンバー同士だから助け合って当然(?)なのかもだけど、誰かが代わりに歌うたびに大量の感謝を念じてた。本当にありがとうーーーー😭😭😭😭😭


2回目のコンサートで私も慣れて楽しみ方をわかってきたので、いつかの機会に光くんに会えるのを楽しみにしています。


前回よりちゃんと光くんに自己アピールできるはず!


今回光くんがいないし他の子のうちわ持ちたいな〜ってときに、薮くんと伊野尾さんで迷って伊野尾さんにしたんですよね。


薮くんは単刀直入に裏Fabでのニコニコ笑顔で大好きになったからなのですが、


伊野尾さんはずっと気になる謎の存在って感じだったので、今回は自分の中の「伊野尾さん気になる」の感情を深ぼるぞ!と思って、双眼鏡で追いかけまくった


深ぼった結果、やっぱり自由そうで(いい意味で)危ない香りのするメンズだな〜〜、という印象だった。なんかよくわからんけど生命として強者な感じする(?)生存競争強そう。


陰陰陰キャの私にはまぶしすぎるし、半径3メートルに入ったら身を焼かれそう笑  国を傾かせるタイプの輝きの強さと底知れなさがある。怖い。


あとテレビで見るより華奢感強調されるの可愛いね!一着目のチェック衣装もっとよく見たかった😂


今回はたくさん伊野尾さんのこと知れたので本当によかったけど、正直引き続き謎かも!


やっぱり光くんと正反対な印象になるんだな〜と思った。今後も二人を初代プリキュアとして崇めていきたい。


今日もですが、
爪も、アイシャドウも、ズボンも、ハンカチも、リップも黄色でおりました💛


あと、グッズのキーリングハンガー&チェーンをネックレスにしてみたり、
足元は裕翔くんが群青ランナウェイMVで履いてたマルジェラとリーボックコラボのスニーカー履いてたり(色違い



頑張って要素盛り込んでみたので、自慢させてくださいまし。










Fate or destinyのモード系な印象に寄せたくてシャツ着てたんだけど、それもなかなかよかったんじゃないでしょうか!とっても自己満足!



ユニクロだけどね😂 私前回も上着ユニクロだったんよね😂 次回に期待!



ドーム公演申込期間に体調をかなり崩してしまって、考えるのすらかなりの負担だったので、申込みせずに終わっちゃった。


光くんと会えるのは一年後くらいかなー!未来に希望を持たせてくれて本当にありがとうございます🙏