皆さんJUMPさんのおかげで最高な日々、過ごせてますか?


私は過ごせてます。なんだこれ、ウッ、幸せ…楽しい…最高…


ここ数ヶ月、たまに「やっぱ寂しい〜!!!!」って爆発する感じで、みんな生きてたんじゃないかな?どうですか?


ね、光くん好きな人たち!たまにどうしても我慢できなくなるよね!?


私は基本は「光くんのことを考えずに貝のように静かに」生きてました。


てか普通にこの数ヶ月暇だった。暇で暇で毎日が何にもならないから、干からびるかと思った。




だからこそYouTubeチャンネルで新しい動きあるの最高〜!!!!!!未来に向かって進ませてくれ〜!!!!!!


てか私トリカエMIXで光くんの声聞いて普通に泣いた話したっけ!?精神落ちすぎててブログ書けてなかったかも。

感極まって泣いた。普通に笑


YouTubeチャンネルでファンファーレ!の公開、心から待ち望んでた!だってあれは人類が夏に聞くにふさわしい曲じゃん


理想の夏に連れてってくれる曲じゃん。みんなこのへいせいじゃんぷさんを見てくれ〜ありがとうありがとう


ダンスプラクティスの光くん、初見の光くんの映像、久々😂😂😂😂😂😂😂😂


私は光くんが踊ってる姿を見るのがすごく好きなので、本当に心に潤い。Tシャツスウェット姿新鮮。可愛い。光くんの絶妙猫背、癖になる。


念の為言っとくけど、一番好きなのはアイドルのキラキラ衣装着て笑顔で踊る光くんだからね!!!!!!!!!



うわーーーーーー!!!!!!!!!


全然今も全く色褪せずに好き…推し…好きです…


好きだーってぎゃーぎゃー騒げる日々ってすごく貴重で楽しくてありがたいことです。