年末だし、ランキング形式とかにしちゃおう


事実確認として、itunesではなんの曲を聞いてたんですかね?

 

 

 

1、185回 シャッターチャンス

2、133回 闇の先へ僕らは歩き出す

3、128回 Stupid

4、113回 Puppet

5、107回 ミラクルワンダーマジック

 

 

聞いた、本人はわりと「そうなんだ!?」って感じ。シャッターチャンスは一時期それしか聞いていない時期があったので、それで回数稼いでいるな。梅雨はStupidばっかり聞いてたので、それで稼いでいるな。

 

 

皆さんお気づきかと思うですが、Stupidは梅雨に合うんよ・・。タイトルがなぜStupid(意:愚か、間抜け)なのかずっと疑問なんですけど、何で?

 

 

基本、仕事がやばい時にテンションを上げたくてJUMPさんを聞くんですけど、特にやばい時はミラクルワンダーマジックを聴きたいので、107回やばすぎる〜〜〜と思ったんだな笑 かわいそうじゃん!

 

 

itunesに入っているここ最近の曲だと好きなのはこのへん↓だなあ。。

 

 

パレードが始まる、パレードは終わらない、闇の先へ僕らは歩き出す、Last forever、ミラクルワンダーマジック、Lovely Dance

 

 

パレードが始まる、終わらないは、PARADEの映像込みで好き。脳内再生余裕だし、あのきらきらの世界観がいいよね。。、闇の先へ僕らは歩き出す、Last forever、も多分同じ理由で好き。

 

 

ふと聞いてキラキラ〜〜〜!!!って感動しているよね。キラキラもたくさん種類があるんだけど、すごい繊細なキラキラだと思うんだよな〜〜、ダイヤモンドダストみたいな繊細で儚いものをイメージをしながらいっつも聞いてますね。

 

 

今年のシングルでは群青ランナウェイ、カップリングではLovely Danceが好きでした。

 

 

皆さんはどんな曲が好きだったんですかね〜〜

 

 

クリスマスを感じたい