8888で無事スクショを収めました。

 

 

 

 

 

今日ずっとスタンバイしながらあまりにもカウンターが回らないので(これ、、実際の訪問数じゃなくて時間で増えてくやつか・・当然か・・)と一人で反省してました。そりゃ、まあそうだよな。一人ではしゃいでしまった。恥ずかしいでしょ!

 

 

私、今のPCの壁紙はFab特設サイトのカウントダウンの時のスクショを壁紙にしているんです(とても可愛い)

 

 

Live speaksが届いて落ち着いたら、上の画像に変更しよ〜〜と思います。

 

 

一応フルページの画像をPDFでも残した。絶対そこまですることではない。

 

 

8888踏めたことに安心しつつ、適当にまたいろんなところクリックしてたら、いきなり青い狐が巨大化して迫ってきてビビった。昔のフラッシュみたい笑

 

 

あれが時間で出現しているのかクリックで出現してるのかすら、全くわからん。

 

 

そろそろ情報収集しますかね〜〜〜、、、しませんが、、、