※各種SNSを見ていないので、ファンの方の共有されている情報に全く追いついていない人間の手記です※

 

 

タイトルの通り、群青ランナウェイなのかよくわからないものも含め、なんか動いているな!?と思ったので、ウェーブにアワアワ乗っておこうと思います。波だけにな!!!!!!

 

 

私が書きに来たの下記2点ですね。

 

 

・実録!「群青村」怪奇レポートのキリ番は踏んでおきたい

 

・ジワジワと個人の宣材写真(?)が更新されてるの、あれ、何????笑

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

----

 

 

▼実録!「群青村」怪奇レポートのキリ番は踏んでおきたい

 

 

 

 

キリ番、踏んでおきたいでしょうが!

 

 

もろ世代なのでこの形式のHPはワハハ〜〜って感じなのですけど、JUMPさんのファンって学生さんも多いと思うのに、これは通じるんですかね?もしかしてこの文化ってすでにレトロ可愛いの領域に行っちゃってるんですかね。

 

 

この形式のHPに仕込むって言えば「キリ番」もしくは「裏の隠しリンク」だろうな。

 

 

まあ確実にやりやすいのは、キリ番ですね。確定で踏みたいのは「1万」「8888」、次点で「7777」

 

 

このブログを更新している現在で「7491人」なんで、なんか夜中の1時くらいに「7777」になりそうだなあ・・。困った。寝るわい。

 

 

このスタイルで仕掛けといてキリ番なかったら何をしとるん!?って突っ込まれると思うけど、JUMPさんがファンの一人しか見れないような仕掛けをすると思えない(みんな平等に見れるものを必ず作るイメージ)なので、あんまり期待せずに踏みに行きたいね。

 

 

一応隠しリンクがないかあらゆるところをクリックしまくったし、選択できそうなところは全部ドラッグ(選択)してやったわ。

 

 

 

 

流石に自分で見つけた瞬間はヒヤッと怖かったね笑

 

 

ってか多分これ、リアルの訪問者数を反映しているよね?え、違う?どうなんだろ。

 

 

最初に見た時にTwitterのフォロワーが4万人くらいだったのに、1500人くらいしかサイトに訪問してなくて、こんなにサイトに誘導するって難しいんだ・・って謎の感心してました。

 

 

絶対隠しリンクどっかにあると思うんだよなあ〜〜〜、、デザイン系の職種についておけばよかった。

 

 

---

 

▼ジワジワと個人の宣材写真(?)が更新されてるの、あれ、何????笑

 

 

いや、これ、なに!?笑 これがあまりにも意味わからんすぎてブログ更新しにきたわ。

 

 

 

 

一昨日くらいに見て四人(山田さん、裕翔くん、髙木さん、薮さん)だけ群青ランナウェイ版になってて、さっき見たら追加で2人(光くん、知念さん)が変わってて、今見たら全員分(有岡さん・伊野尾さん)変わってたわ!!!!

 

 

プロモーションとしてやるには地味だし意味不明だし、これは完全に更新遅れな香りするな。そこ合わせないって普通の仕事だったら絶対やらんと思うけど、ジャニーズ事務所のネット関係の動きを全く信用してないのであり得る。

 

 

ここまでちゃんと見たことなかったけど、もしかしていっつもこういう感じなのかもしれない・・笑