初めまして
来てくれたあなた!ありがとう(✿´ ꒳ ` )
神楽(かぐら)です




ある有名な先生にレイキサードまで1日で一括伝授してもらいましたが
周りが覚醒していくなか何も感じられなく
1人焦る日々❗❗
色々な方のブログを読み漁る程の
重度のスピ迷子



そんな中、近県でレイキを順序よく伝授してくれるという先生を見つけ
勇気を出して先生にラブレター



他の先生から、サードまで1日で一括伝授してもらっているけど
"ファーストから伝授してくれる"ということ❗や
先生とのメールのやり取りから
『いつか、この先生から伝授受けたい!!』と思うようになり
何ヶ月か経過したけど、レイキ再伝授してもらうという願いが叶いました。おすましペガサス



今は、まだライタリアンレイキ Ⅳ までしか受けてませんが
いずれはレイキティーチャー、エンジェルリンクなども受ける予定です。


そのあとは
悩みを抱えた人達にアドバイスや寄り添う事が出来るようになれたら良いなハート
と考えています。


神楽