先日の事。


クルマ🚙のガソリン⛽を入れに行ったら、

イベント🎪がやっていた。


〇〇リットル以上で、粗品プレゼント🎁との事。


見事ゲット🎯。


その帰り道、とある支払いの為、コンビニ🏪へ。


いつもはガラガラのコンビニが、今日は激混み。

駐車場も止めるスペースが無いくらい。


でも・・・


レジは空いている。


店内は人、ひと、ヒト。


さっさと支払いを済ませ、店を出ようとした時・・・


「お待たせしました〜」

と段ボールを抱えた店員数名が。


よくよく見たら・・・


カップラーメン🍜争奪戦。


紙クマも最初は理解出来なかったけど、

だんだん分かってきました。


YouTubeのヒカキンさんプロデュースの味噌ラーメンが、再販だったと言う事。


購入制限があったので、人々がはけた後に見に行ったら、残ってました😁


思わず購入。


何故かドアップ。

でも、そのあとネットを見ていると、
購入出来なかった!
の声が多数あるから、運が良かったのかな!?

なんだか良いことありそうだなぁ〜!
(と言っても何もありませんでしたが。)

そんなラッキーデー!?
と小さな幸せに浸る、小さな紙クマ🐻なのでした。