電車で大阪行き



こんなとこあるでって



教えてもらったとこ



お天気はイマイチだったけど雨に降られず

良かった照れ



夜だと尚良かったのかな❓

って話しながら1番美味しかった燻製たちニコニコ



ピンクの陶器のコップの中はアイスコーヒー

(おっしゃれルンルン)



おっきなチーズケーキでしたニヤリ



大正駅で降りたのは初めてニコニコ

そこそこおしゃべり

そこそこ歩いて

そこそこショッピング

梅雨に負けずにいい時間をありがとうニコニコラブラブ



京セラドームパチリキラキラ



大阪ドームには何度か来たことあるけど

あれから何年経ったのでしょう〜爆笑


(前回のリベンジ。今回は帰りに忘れずに

551にてえび焼売と焼売Getグラサン)


たまには都会を歩きましょう〜笑