お客さんからちょいちょい聞いてたけど

赤目ってちょっと思い切らないと行かない私。



でもなんか気になってて

ある定休日に娘が運転するって言うので



出かけて来た照れ



道が狭いアセアセ



カレーは美味しいハート







なんかあんまり構ってなくて

ある意味それが実家の近くのおばちゃん家

的なゆるい時空を味わわせてくれてたルンルン



作ってくれてる人を隠し撮りグラサン



オムライスカレー 私



チキンカレー 娘



私のは、上に乗ってた

うすーーーいお煎餅(じゃ無いと思うけどね💦)

どけたらご飯(タイ米)を卵でくるんであって

ネーミング通りw



玉子追加。

外国の味玉みたいなの。

美味しかったよ❣️



台湾で香辛料ちょっと苦手なやつあったので

ちょいちょい添えられてるやつ

おそるおそる食べたけど、どれもこれも

美味しかったラブ



デザート行くつもりだったけど

カレーだけで大満足して辿り着けず…


娘も私も

リピート希望ウインク