日根野先生率いる

伊賀FCくノ一BLAST





FGCダンススクールの皆さんによる



パフォーマンス



アンコール?の東京ブギウギをみんなで

踊ったらめちゃくちゃ太ももの筋肉痛笑い泣き

何日も余韻に浸りましたハート

パワーいっぱいもらいましたグラサン

(前日の運動会が延期になってたらみんなに

会えなかった説…良かったルンルン)


私も所属するwww

ちゃんとゆかいななかまたち



みどりちゃんの息子ちゃんが

バイオリンで参戦してくれたりもしてグラサン

(彼はこの日のために新幹線で駆けつけてくれた)


桔梗が丘ルーテル教会のギター教室をやってて

そのメンバーです。

愛の花 ルージュの伝言 アンパンマン

みんな出来ることを精一杯やりましたーニコニコ



あ、サスケ(柴犬)も応援に来てくれてましたラブ

さっちゃんの旦那さんが車も貸してくださり

音響機材や椅子、テーブルテントなど

教会から運ぶのお手伝いしてくれて

本当に助かりましたおねがい

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨


いのおかさんのピアノ🎹

ペダルが滑って焦った💦



Smoky福嶋さん

渋く、そして和やかに盛り上げてくれました照れ

様々なところでのサポート感謝します🍀



安定のwサボテンブラザーズ🌵

ジョージくん、ゴンさん

それぞれ多忙な中、この時間取ってくれました。

いつもありがどうラブ



初⭐️CAOの お二人ニコニコ

先日ブッキングライブにお邪魔した時に

彼女の声と仲井さんの弾きっぷりに

惚れ込んでしまい、即オファーキラキラ

素晴らしいデュオありがとうございました♪



そしてそして

トリはこのお二人!!



哲生さんは前日もライブだったはずで…

つよぽんは朝からの協力で…

哲生さん作の『マクサうどん』(曲名)

みんなが待ってました爆笑で踊る〜w


この後ゲリラ豪雨で

それなのに皆さんがとても温かくて

もうありがとうの上の言葉があったら

すぐ使いたい。使い倒したい‼️