お久しぶりです💕



店長りえと申します。


最近はインスタグラムや、Facebookなどの投稿ばかりになってしまって、ちゃんとblogを書くタイミングがなかなかとれずでしたが、今回はどうしても書きたい事があったので、たまには書いてみます✨✨



きっかけはプライベートな話ではあるのですが、
車で家族でお出かけというタイミングで、一度子供用のチャイルドシートを外し、付け直そうとしたところ、、、

(私の主人の適当さがこんなところに出たっっ!!!)

シートベルトがぐるんぐるんに巻きつかれて無理やり止めていた状態で、なんと外せなくなってしまったのです💦

結局、プロに見てもらわなくちゃという事になり、

水戸市自由が丘のnets TOYOTAに行ってまいりました。



そこで感動したのが、

まず受付の方の言葉遣いの良さ。

丁寧に案内してくれて

子供連れの私達を気遣って、初めに通してくれた場所が




キッズスペース。

子供達は眠ってしまっていたので、連れて行ってすぐ爆睡でしたが、

キッズスペースのこのクオリティ。





ガチャガチャも専用のコインがあって、子供の分2枚くれました。


キッズスペースのクオリティに感動している時、

店員さんが持ってきてくださったのが

待つ間のメニュー表






そして、





子供達には






すごいっっ!!!すごすぎるっっっ!!!



そして





この徹底さ。




感激です!!!!!!





トイレをお借りしたところ








この親切さ。


もうどこまで子連れに優しいのでしょう。




トイレを出るときには





この親切さ!!!!!!!



本当に久しぶりにここまで感動致しました。



改めて母親になって、
子連れがどれだけ大変なのかがすごくわかり、
(今更ですが💦)
感激致しました。




些細な事でも、ちょっとした事でも、サービスってすごく大切で、私も見習いたいです。

お店をしている立場として

出来る事も限られてきますが、


やれる事は最大でお客様へサービスとしてしていきたいと思いました。



休日ですが、
気付かされた事がたくさんのサービス満載の

nets TOYOTAさん。




普通に遊びに行きたい笑笑