髪工房 もみの木もみやま嫁です口笛

先週は平取の温泉でポカポカになったところまで書かせていただきました♨️

今週は・・・・キラキラ

いざ鵡川へチョキ

道中、ダムを発見びっくり
なぜかすごく行きたくて寄ってもらいました照れ
旦那さんは

「オレ、寝てる」

と・・・・チーン


一人で散策することにしました



二風谷ダムですおねがい
ダムを見ながら紅葉も楽しませていただきましたおねがい
(写真では曇ってきていて残念ですが、紅葉綺麗でした🍁)

資料館(?)をみつけ入ってみると、ダムカードプレゼントと🎁
話には聞いたことありましたが、初ダムカードキラキラ

しかも無料でいただけるとキラキラ







2枚いただきました照れ

ダムカード集めたいラブ

これから色々なダムに行ってみたいと思いますデレデレ



少しお腹も空いてきたので
あらためていざ鵡川キラキラ



旦那さんが調べてくれた

大豊寿司


新鮮で美味しかったぁー爆笑
貴重なお寿司キラキラ
ごちそうさまでしたぁラブ




帰りに、せっかくなら、ししゃも買って帰りましょうと


カネダイ  大野商店さんへおねがい


すると、ししゃも寿司が🍣1200円びっくり

先程たべましたが・・・・

ししゃも寿司のハシゴしちゃいましたデレデレ


どんだけ食べるの私達滝汗


おいしくいただきました照れ


家で食べるししゃもも購入し、お友達に教えてもらったパン屋さんでパンを買い🍞家路に向かいました🚘

お家に帰ってパン🍞を食べ
(まだ食べるか私ガーン)
フワフワで程よい甘さのメロンパンラブ
ありがとう友よおねがい
(写真撮らず食べちゃいました滝汗)

ダイエットは置いといて滝汗

大満足な一日でした照れ


最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ