おはようございます!


最近毎週月曜日が雨😭


あるあるやけどこんなに長く続く??


ええ加減このサイクルから抜けて欲しいものでございます😅



🐢🐢🐢🚴🏻‍♀️🐢🐢🐢🚴🐢🐢🐢🍷🐢🐢


さて、そんな今週の月曜日も土砂降りの雨😂


毎年恒例のプライムくんとミコキッペ!



一生くんのコンテストの日でございました!


選手宣誓から始まり✋



頑張りました!



結果と言うと準優勝🥈


上位3名が全くの同点という珍しい展開😵‍💫


採点基準に基づいて一生くんは2位となりました。


7月の近畿大会では更に頑張ってもらいましょう!!




そんな翌日は久しぶりに早めにすたーてぃん🚴🏻‍♀️


最近買った保冷ボトルを投入!!


使い勝手はいかに!




今日もボッチで万博外周からお山の麓へ。




二日酔いでもお腹は減る(笑)




西田橋で15℃。


少し冷んやりした空気ですが、気持ちいい朝でございます😃




工事で片側交互通行になってた。



結構長い区間で待たせるのが気になって頑張って登りました😅



いつものビューポイントはめちゃんこ青空!




勝尾寺はだるまさんないし貸切😊




高山をスルーして



余野ファミマにチェックイン🏪


テラスで休憩してたら足がジリジリ焼ける😅


日差しはもう真夏ですね☀️☀️☀️



ジレを脱いで走りだしたらまあまあ寒いやん(笑)


110号を登り始めたらあったまってきた😜



いつも登ってばかりの北摂のラルプデュエズなので、忍頂寺から抜けて下ることに🤠



道路がまだ新しくて路面も綺麗なのでくだりも快適!



そこから少し下ったところにダムパークイバキタができてました🚴🏻‍♀️



パーク内は自転車走行禁止なのでトイレを借りて



日向ぼっこ(笑)



これから整備されていろんな設備ができるみたいですよ😊

ダムパークイバキタ

交通量が多いので今まで避けてきた大門トンネル。



その手前から遊歩道があって安威川ダムへと行くことができます。



ダムは完成して機能してますが、付近は公園など色んなものが整備されつつありますね👍



今度は放流してるところを見てみたいですね🦆



あとはバビューんとくだって勘だけを頼りに適当に帰って来ました🚴


ストラバ見たらめっちゃ最短で帰ってきてるやん🤣🤣🤣



保冷ボトルですが、朝入れていった氷が大量に残ってました😳



逆に氷入れすぎ注意ですね。


使い勝手はね、今まで使ってたキャメルバックの方がいいなぁ。


でもこれからのくっそ暑いときにはこっちかな?


まあ使い慣れてくでしょう!



さて来週火曜日は走れそう。


どこ行こかな?




んぢゃまた!


トータスでした!!



🐢🐢🐢☀️🐢🐢🐢🚴🐢🚴🏻‍♀️🐢🐢🐢🐢


友だち追加