おはようございます!

 

みなさんGW楽しんでますか?

 

トータスは絶賛お仕事を楽しんでおります😄

 

悔しくなんかないんだからね!🤣

 

🐢🐢🐢🚴🏻‍♀️🐢🐢🐢🚴🐢🐢🐢🚴🐢🐢

 

今週の月曜日は祝日ですが定休日。

 

誘いをかけるも1人も釣れず😭

 

お店の片付けをすませて、時間も気にせずすたーてぃん!

 

 

 

早起きしてシンイツ行けば誰かおるんやろけど、どうせ憑いていかれへんし(笑)

 

ってことでジャージだけでもおはみの!

 

 

 

ゆずる様の前は、さすがに祝日。

 

人がわんさかなので、元シンイツで📷

 

 

 

浄水場で21℃🙄

 

もう夏ですな。

 

 

 

鳥の囀りを聴きながらゆるゆると行きます。

 

 

 

新緑がいい感じ😊

 

天気がよけりゃもっとよかったんやけどなぁ。

 

 

 

高山もローディさんがわんさか。

 

雨予報というのにみなさん好きねぇ(笑)

 

 

 

みんなと走る時には嫌がられるので、ぼっちの時には妙見山🤣🤣

 

スマホスタンドが設置されてたのでとりあえず📷

 

 

息上がって口開いとるがな!🤣🤣

 

 

平日はお店閉まってるので、祝日のお楽しみな亥の子餅と桜川サイダー!

 

 

うん!うみゃい!!

 

 

帰りに余野ファミマにドリンク補給に寄ったら、バイカーの多さに圧倒されてそそくさと退散😅

 

110号をサクッと登って、ひたすらご機嫌ダウンヒル🚴

 

帰りに大正川の鯉のぼりでフィニッシュ!

 

 

 

どうにか雨降る前に帰ってこれました😎

 

 

来週も走れるけど雨予報🥲

 

それ逃したらまた3週走れないよ〜😭

 

あっ。火曜日は走れるのか(笑)

 

頼むから晴れておくれ!

 

 

んぢゃまた!

 

トータスでした!!

 

🐢🐢🐢🚴🐢🐢🐢🐢🐢🐢🚴🏻‍♀️🐢😎

友だち追加