おはようございます!


昨日のライド途中にこんな動画が送られてきました。


年長になった羚生さん😍

コマ無しを1発でクリア!

彩生さんのときは一生くんじゃ無理で、じぃじの教えで乗れるようになったんですがね☺️

今回は出番がありませんでした(笑)



🐢🐢🐢🚴🏻‍♀️🐢🐢🐢🌸🐢🐢🐢🚴🐢🐢🥲


春がきました!




今週のお休みは、大学生のお客様とそのお友達と走りに行ってきました!



昨年の夏に約束してたんですが、蜂窩織炎を患ったタイミングで行けず😭


白内障の手術もあって、春休みの最後にやっとこさ実現しました😁




若さに引きずり回されるちゃうやろか?🤣🤣




勝尾寺を目指しますが、トイレが使えなくなったって情報があったので、登る前に休憩☕️



「ヨーグルト食べるおっさんローディなんかおらんで!」

ってkyokoさんに盗撮される(笑)




山桜が咲き誇る中ゆるっと登ります🚴




2人はかっ飛んで行きましたが、無理しないようにゆるゆると😊




枝垂桜も来週あたりが満開かな?




定点観測!




高山も雲ひとつない晴天!!!




ココ来たかったんです!って予想外に喜んでもらえた🤣



わちゃわちゃしながら、このあとどうする?って聞いたら


「もう下りたいです。」


😁😁


懸命な判断やと思います!


なかなか帰りたいって言うの勇気いるんですよね😁


裏高山くだって北摂のラルプデュエズへご案内しようと思ってたんですが、箕面側へと気持ちよくダウンヒル🚴🏻‍♀️🚴🏻‍♀️




マクドしか食ったことないです!なんて言う若人をフランクさんへと連行😄



でっかいハンバーガーを袋に入れるのに苦労しながら食べます🍔




食うときはこうなる🤣🤣🤣



いつもナイスな写真をありがとう😆😆


あとはサクッと帰ってきて解散!




kyokoさんを豊里大橋まで送り届けて今週のライドは終了!



若いっていいですねぇ。


でもトータスが若いときにはロードバイクになんか全く興味なかったもんなぁ😅


車やらバイクの方が楽やし楽しいって思ってたよなぁ🥲


あの頃かロードバイクやってりゃめっちゃ速くなれたやろか?🤣🤣



楽しく走れればそれでええやんね!!




んぢゃまた!


トータスでした!!



🐢🐢🐢🚴🏻‍♀️🐢🐢🌸🐢🐢🍔🐢🐢🐢🐢


友だち追加