おはようございます!


日本シリーズ盛り上がってますねぇ😊


8-0からの0-8⚾️


今日から甲子園で連勝してもらいましょう!!



🐢🐢🐢🚲🐢🐢🐢⚾️🐢🐢🐢🍁🐢🐢



今週のお休みは大先輩と走ってきました!


日本チャンピオンと行く北摂のラルプデュエズ!




以前から行きたいってリクエストがあったので、シゲルさんにお迎えに行ってもらっていつものメンバーでご案内します🚲




三色彩道が色づきはじめと聞いて寄り道。




少し早いですが、緑と赤のコントラストもいい感じ🍁




サングラス取ったらオッサン丸出しやん😂😂




とりあえずゆずるくんにご挨拶😁



このあとハロウィン🎃で仮装した美女軍団の撮影にお付き合い😊


魔女の宅急便キキの飛ぶショットをとーるんがナイスフォト!


インスタとかにアップしてくれてるかな?爆笑



頑張る気のないトータスはとーるんに先頭をお任せ🚲


シゲルさん、チャンピオン、とーるんのバトルで消えていきました😄




ミコキッペ、カズさん、kyokoさんもご機嫌さん。



LAWSONで頻尿問題を解決して、ランチはすぐそこというのに補給してしまう人も多発(笑)



ところがそれが正解になる😅


弁天の里でTKGの予定が営業日は金土日限定😭😱



仕方なくシゲルさんにプリンをご馳走になって次行ってみよう!



コース変更で見山の里へご案内しようかと思いましたが、登りはお腹いっぱいという声で733を気持ちよく下ってもらうことに🚲



途中先行してビデオ撮ろうと待ち構えてるとミコキッペとカズさん。



そのあと誰も来ない・・・。



嫌な予感・・・。



とーるんから電話が・・・。



「kyokoさん落車です。」


😨😨😨😨😨



めっちゃスピード乗るとこやのに・・・。


救急車🚑出動やろな・・・。




ところが奇跡的にチャンピオンの背中がKyokoさんを受け止めたらしく、怪我もなく、バイクもセーフ🫨🫨🫨



さすがチャンピオン!


ロードに乗らせてもファインプレーです!!



安全に下ってトンネル抜けて定点観測。


カメムシの大群がいたので即撤収(笑)




いよいよやってきました北摂のラルプデュエズ!



トータスの息が上がってうるさい😆



何度来ても素晴らしいロケーションです👍



腹ペコなので駄弁りんぐもそこそこに〆りくろー

🥮🌭🥪


平日というのに駐車場も満車🈵


改装されてテラス席も増えて益々人気でございますね🎃🎃🎃



みんなで来たら焼きたて食べるよねぇ!




買いすぎて腹パン(笑)



遅いランチ、ってかブランチやな😆




帰りは万博の外周から岸辺を抜けて無事帰還ウインク


チャンピオンにも北摂を気に入ってもらえることができました😊


是非またいらしてください!!


次はグルメ要素たっぷりでご案内しますね😊



ご一緒いただいた皆さんお疲れ様でした。


ありがとうございました。




来週は朝ちょろっと走れるかな?


今週もお仕事頑張ります!




んぢゃまた!


トータスでした!!



🐢🐢🐢🚲🐢🐢🐢🎃🐢🐢🥮🐢🐢🍁🐢


友だち追加