おはようございます!

 

いよいよCSファイナルが始まりますね😊

 

試合のない期間が長かったので選手も調整が難しかったでしょうねえ😅

 

阪神2連勝で日本シリーズ行ってもらいましょう!

 

 

🐢🐢🐢🛩️🐢🐢🐢🥃🐢🐢🍻🐢🐢🐢

 

 

今週のお休みはpeachでお出かけ🛩️

 

 

久しぶりに福岡へと行って来ました!

 

 

着いていきなりかわいいナンバーがお出迎え😳

 

 

オーナーさんのセンスがグッドですね👍

 

 

10年ぶりに後輩のAKIRAに会って来ました🤗

 

到着したのがお昼時ってことで乾杯🍻

 

 

この後スーパー銭湯で裸のお付き合いで再会を分かち合って再び乾杯🥂🥂

 

 

博多名物とりかわいっとかんとね!

 

夕飯前だったんで控えめに注文したんですが、一人で10本とか20本とか注文するのがわかります🍖

 

あっさりしてるのでバクバク食べれちゃいます😁

 

 

 

そんなこんなで予約の時間にあわせて、またまた乾杯🍻🥂

 

 

人気のお店のようで、5時開店で満員びっくり

 

並んでるときに注文も聞いてくれるので食事の提供もスムーズ!

 

付き出し、酢モツ、ゴマかんぱち。

 

ゴマ鯖が食べたかったんですが、入荷がなかったということでカンパチ🐟

 

 

トータスはゴマより醤油でいいかな?(笑)

 

 

そして博多といえばもつ鍋!!🍲🍲

 

 

しょうゆ味と味噌味両方をお願いしました。

 

 

醤油味がマストみたいですが、味噌味の方が旨みがしっかりしてて美味しかったなぁ。

 

ってかどっちも最高てした!!

 

 

屋台を楽しむべく中洲に行ってみるも、どのお店も待ちのお客さんで溢れかえってた😅😅

 

 

あきらめて腹ごなしの散歩をこなして博多駅でまた乾杯!!

 

まだ飲むんかい!!😂🤣😂🤣

 

 

10年を取り戻すべく飲みまくります🍺🍻

 

こんなに喜んでくれたら毎年でも来たくなるよねぇ😆

 

 

禁断の〆は博多ラーメン🍜

 

人気の一双さん。

 

夜遅い時間でも待ちありでしたよ。

 

 

 

悩ましいビジュアルで着丼!!

 

 

となりから悪魔の手が伸びてきた😅

 

生ニンニクをクラッシュ!!

 

 

おかげでフルパワー補給!!

 

禁断の夜ラーやっちゃいました🤣

 

 

これでまたチャリ乗ったらしんどいんやろなぁ。

 

 

もちろんホテルに帰ってもまだまだ飲む!

 

九州男子2人相手するのは大変や🤣🤣🤣

 

 

翌日は朝早くから移動するので解散!

 

さて明日はどこへ行くのでしょう。

 

お楽しみに!

 

 

 

んぢゃまた!

 

トータスでした!!

 

 

 

🐢🐢🐢🛩️🐢🐢🍺🐢🐢🍲🐢🍜🐢🥃🐢🐢

友だち追加