おはようございます!


WBC優勝の余韻がまだ日本を包んでますねニコニコ


甲子園で選抜高校野球やってるのにはいってこないっていうね(笑)


みなさん高校球児も応援してあげてくださいねウインク




カメカメ自転車カメカメカメカメブーケ2カメカメカメ自転車カメカメカメカメカメ



さて、今週のお休みも午後から会議😅


桜も咲いてるしちょこっとでも走っときますか!




朝7:30出発でしたが、寒くないニコニコ


鴨さんも🦆ご機嫌さん。




万博の桜はまだ咲き始めってとこかな?




西田橋手前の対岸の桜が満開!


ここに桜並木あるの初めて気づいたかも?(笑)




登る途中にもあちこちに桜🌸が




速く走ることを捨てたおっさんは何回も止まってフォトセットカメラカメラカメラ





雨上がりで本当なら澄んだ空気で綺麗に見える景色も黄砂で台無しぐすん




時間ないので勝尾寺もスルーして高山まで自転車




安定の貸切ニコニコ



新発売のCCレモン桃ミックストロピカルカクテル


ネクターを思い出す美味さウインク


コレはありやね!



グビッと飲み干してサクッとくだりましょう。


大日の駐車場のところの山桜も満開!



裏高山の桜も綺麗やろうなぁ〜。




定点観測も黄砂がじゃま!



今日の目的地にちょうどいい時間に到着。



箕面駅のパン屋さんで朝ごパン買って食べようとしたらLINEが



´・ω・) ...。oо○︎(ん?)


(○︎'ω'○︎)ほぇ?


どこやねん!!





箕面駅の裏改札にkyokoさんをお迎えにあがって、本日のミッション完遂!




本当なら一緒に走りに行きたかったんですが、とーるんとkyokoさんをお見送り😄





サクッと帰ってシャワー浴びてバタバタと身支度して出発!




会議前に大川の桜でお花見ライドしておきました爆笑




今年はなかなかフリーな休日がありません汗うさぎ


あったかくなったしどっか遠くまで走りたいなぁ〜。


いつになるやらショボーン


さてとお仕事頑張ります!




んぢゃまた!


トータスでした!



カメカメカメ自転車カメカメブーケ2カメカメカメトロピカルカクテルカメカメカメカメカメカメ

友だち追加