おはようございます!


めちゃんこご無沙汰しておりましたニコニコ


ブログの書き方も忘れるほど(笑)


1ヶ月ぶりに走ってきたご報告です。



カメカメカメカメ自転車カメカメカメカメ晴れカメカメカメカメ雪の結晶カメカメ



やっとこさ予定のないお休み。


なのに月曜日は雨☂️


まあ、何かとお仕事片付けられたのでいいんですがね。



翌日の火曜日は久しぶりに走ってきました!




この日はお久しぶりなマサルさんと。


明石焼き食べに行く予定でしたが、爆風とマサルさんの走行距離を考えると厳しそうなので変更。



トータスんちからとマサルさんとこからの間をとって大竹セブンで待ち合わせ。


笑けるほどドンピシャに同時に到着!


とりあえずコーンスープであったまります照れ




人生2度目の十三峠!



もちろんタイムなんかまったく気にせずまったりと登りますニコニコ 


まったりでもしんどいもんはしんどいえーん


2回目なので、なんとなくコースもわかってて前よりは楽に登れたかな?


でも、途中写真撮る余裕はなし!


どうにか足つきなしでとうちゃこ!




今年初ライドなマサルさんも無事に登頂成功!



夏なら涼みながら駄弁リングなんですが、寒すぎて体冷える前に撤収!


ツィートチェックしてたら、八尾のまっちゃんさんがトータスより30分くらい先に登ってたみたい爆笑



会えてたら色々案内してもらえたかな?




フラワーロードからR168に出て西へ。

生駒手前くらいで
「あれ雪ふってるやんな!」
「でもこっちには雲流れてきてなさそうですよ。」

・・・・。


この後道路の上を雪が流れていくほどの吹雪きガーン


本当なら、井出のたなか家さんに行く予定でしたが、そっち方面間違いなく降ってる驚き

大阪方面には青空が見えたので、潔く撤収!


裏清滝登って雪から避難☃️




ビッグボーイでランチして解散!



久しぶりのライドはひたすら走って即解散なライドになってしまいました。


マサルお付き合いありがとうございました!


今度はゆっくり走りに行きましょねニコニコ



次はいつ走れることやらニコニコ



んぢゃまた!


トータスでした!


カメカメカメ自転車カメカメカメ雪の結晶カメカメカメカメ鳥カメカメカメカメ



友だち追加