おはようございます!


コレを書いてる1月3日はレンタカー返したあとはぐうたらと過ごしております。


今までならジッとしてるのが大嫌いなので、どっか出かけてたのになぁ。


歳とったってことなんですかね?(笑)



カメカメカメ鏡餅カメカメカメカメおせちカメカメカメカメお年玉カメカメカメ



年明けにスノーボードとかにすきを堪能した翌朝。



夜中に雨音がガーン


こりゃ滑られへんなと思いながら、ゆっくり寝ました。



しかし、大広間に行くと2番目ニコニコ


常連さんの奥様と

「やっぱり年寄りが早起きやね。」

とお互い納得爆笑爆笑



花屋さんのお孫さんが食事の準備をしてくれたのでみんなを起こしますにっこり


いつものなんちゃない朝ごはんなんですが美味しいんだなぁ〜。



ちなみにミカンは彩生さんと羚生さんに全員持ってかれましたニコニコ



残念ながら、雨が止むこともなくみんな諦めモード。


急ぐこともないので、コーヒー飲んだりしながらまったりと帰り支度。





今年もお世話になりました。



来年も来ますから、元気でいてくださいねウインク



道の駅でぶらぶら。




滑れないときにはお決まりで出石に来ますニコニコ




トータス家はいつも近又さんへ行くのですが、残念ながらお正月休み。




雨も降ってきそうなので、すぐに入れた玄さんへ。




The出石そば!!



一人前5皿なんですが、そんなんぢゃ全然足りません爆笑


羚生さんでも5皿なんてペロッと食べちゃいますもんねニコニコ



そば焼酎のお湯割りお茶



コレが美味かった!


思わずおかわりしてしまった照れ


ここのそば焼酎が美味しかったのか、それともそば焼酎が飲みやすいのか。


また買って飲んでみようニコニコ



羚生さんもいっぱい食べたので手形もらって超ご機嫌ラブ



美味しいお蕎麦をご馳走さまでした。




あとはぶらぶらと散策。




彩生さんは鯉を見ると餌をやらずにはおさまらない(笑)


高いところからだったので、イマイチ楽しくなかった模様ニコニコ





nisseiのキャラクターといろれいの図。



このキャラクターって名前あるのかな?


お客様にここの社員さんいるので今度聞いてみようハイハイハイハイ



くまさんに入ったタピオカミルクティーを買ってもらってご機嫌さんラブ




帰りは一輝くんと一生くんに運転任せてグビグビ生ビールロックグラス白ワイン



帰りの途中から記憶がないのは内緒です爆笑爆笑





そんなこんなで今年も無事に神鍋ツアーから帰ってくることができましたにっこり


毎年恒例行事ですが、家族全員集まってくれることに感謝ですねウインク


来年も全員で行けるように、元気にお仕事頑張ります!




さ〜て明日はゆるっと走ろっかな?




んぢゃまた!


トータスでした!!



カメカメカメロックグラスカメカメカメ門松カメカメカメ白ワインカメカメ鏡餅カメカメ



友だち追加