おはようございます!

 

寒波のおかげで年明けのスノーボードも雪がありそうですウインク

 

年末まで全開でお仕事してお正月はまったりと滑るつもりです「スノボ

 

蟹も楽しみなんですがねウインク

 

 

 

カメカメカメカメ自転車カメカメカメカメステーキカメカメカメソフトクリームカメカメカメカメカメ

 

 

連休二日目は9:00スタートの予定が30分遅れ。

 

日差しが暖かくなってきて凪の時間の淀川を渡って集合場所へ自転車

 

 
 
誰よりも先にグラーツくんがお見送り&差し入れをもってきてくれましたびっくり
 
ありがとうございます。

 

 
空き缶捨てに行ってる間にと~るちゃんも到着。

 

 

途中合流予定だったプライムくんはまさかの豊里大橋まで爆走してくれましたびっくり

 

「30分遅れやったら余裕で間に合うと思って。」

 

ですね。君の剛脚ならね。ウインク

 

 

ってことで手羽先3台集合(笑)

 

 

 

そうこうしてるうちにKyokoさん登場で出発!

 

 

 

 

メンバーの脚力みて、そこそこの強度で中野ランプまで牽いてトータスの任務は終了ニコニコ

 

 

 

Kyokoさんはその強度にご満悦(笑)

 

 
 
ここからは清滝峠のアンバサダーなプライムくんにと~るちゃんを牽いてもらってPRを狙ってもらいます爆笑
 
トータスは最後尾からゆるゆると登ります自転車
 
 
頑張ってる二人を下から眺めながら差が開いたり詰まったりしてるところを見て
 
「プライムくんの可愛がりやな。」
 
って楽しんでいたトータスです(笑)
 
 
 
信号に引っかかってリスタート。
 

走ったことがある人には分かると思いますが、電通大入り口を過ぎて轍が酷くなるあたりでKyokoさんが突然ストップびっくり

 

体調悪いん?メカトラ?なんて思って止まってみると

 

「私、いつからサングラスしてないんでしょう?」滝汗滝汗滝汗滝汗

 

↑の写真ではつけてる・・・・・。

 

ってことは中野ランプで休憩して置き忘れ。。。。笑い泣き

 

 

 

はい。

 

取りに行かせてもらいます爆笑

 

 

 

ちゃんと正座してお迎えを待ってたサングラス様(笑)

 

 

お迎えして登り返します。

 

 

先に登ってみんなと合流しててくれたらよかったのに、律儀に待っててくれたニコニコ

 

 
まあそのおかげでインスタのフォロワーさんと出会えたらしいのでよしとしましょうウインク
 
 
 

プライムくんにお迎えに来てもらってクリアしたあとは鳥谷池までトータス牽きで自転車

 

はい出来上がりました(笑)

 

だってガンガン煽ってくるねんもんゲラゲラゲラゲラ

 

 

そんなKyokoさんを見た通りすがりのおばちゃまがみかんを差し入れしてくれましたゲラゲラ

 

 
おかげでちょうどいい補給となりました。ありがとうございましたウインク
 
 
12時を過ぎると混むってことで、プライム牽きでたくみさんへいい時間に到着できましたステーキ

 

 

 

 

ハンバーグの大きさも選べるので日替わりランチのビッグステーキ

 

 
肉汁ジュワ~ってやつでビッグサイズでもペロッと入っちゃったニコニコ
 
美味しくって一瞬で消えたって感じでございましたグッ
 
お子様の遊び場なんかもあって、小さなお子様連れ大歓迎なところも人気なのでございましょうねウインク
 
美味しいハンバーグをご馳走様でした。
 
 
 
 
Kyokoさんがデザートは?
 
でかいクレープ屋ならありますよってことで連れてってもらうことにソフトクリーム
 
 
 
R307を登ってくだって第2京阪沿いに左折。
 
 
暫く走ってると突然左折・・・。
 

トータスすぐわかった・・・・。

 

行ったことはないけどストラバでよく見かける・・・。

 

 

 

ピークに差し掛かったところで、

 

「誰がトレーニングコース入れろいうてん!!」

 

って叫んだら、前にいたKyokoさんは

 

「なんやと~!!」

 

って大喜び劇オコ(笑)

 

空見の丘周回コースでした爆笑
 
下で待っててやろうかと思ったけど、プライムくんのドッキリに乗っかってやりましたニコニコ
 
 
 
 
そんなこんなで到着したのがクレープSmileさん。

 

大きなクレープじゃなくって普通サイズ頼んだのにこれガーン

 

 
おっさんにはこの生クリームの量は修行としか思えない(笑)
 
もちろん美味しいんですよ!グッ
 
この半分でいいけどシェアするわけにもいかず・・・。

 

どれもこれもすげ~ボリュ~ム爆  笑

 

 

行かれるときは腹ペコな時に覚悟をもって行かれることをお勧めしますゲラゲラ

 

ここでジモティーなプライムくんとはお疲れ様。

 

 

帰りにKyokoさんが気になるお店があるんですってことで、そらとぶぱん舎さんへ。

 

 

 

営業日数も週3日、営業時間も4時間というハードルの高いパン屋さん。

 

いつものようにバケットを買って出てきたKyokoさんが

 

「めっちゃ可愛くっていい人~。」って爆笑

 

お店の人に惚れ込んだ模様です(笑)

 

 

あとは爆風向かい風の淀川をひぃひぃ言いながら帰ってきましたとさほっこり

 

 

 

今回も楽しいライドをありがとうございましたウインク

 

今年最終ライドになるかな?

また来年もご一緒してくださいねウインク

 

 

さ~お仕事頑張ります!

 

んぢゃまた!!

トータスでした!!

 

 

カメカメカメステーキカメカメカメ自転車ステーキステーキカメカメカメ自転車カメカメ

 

 

友だち追加