おはようございます!
 

お正月に行く神鍋高原万場スキー場にも雪が降りましたウインク

 

これで彩生さんと羚生さんにも楽しんでもらえそうですニコニコ

 

もちろん蟹もしっかろ食べるぞっと!

 

 

 

カメカメカメカメ自転車カメカメカメカメカメ猫カメカメカメカメピザカメカメカメ

 

 

 

 

 

 

からのつづきでございます。

 

10年くらい前にここ通ったってブログに書いたらその時に一緒に行ったK田さんが写真を発掘してくれました🤣

 

 

 

拡大しないでくださいね!

 

すげ〜腹出てる(笑)

 

しかしまぁ、クッソ暑い中ミニベロでよく行ったもんや爆笑

 

来年は一会庵行ってみよっかな?

 

 

 

 

 

美味しいピザを堪能したメンバーは帰路につくなりいきなり登らされます爆  笑

 

それぞれのペースでお願いします!ってことで、先頭をゆるゆると行きます。

 

 

途中今回最年少のと~るちゃんが(*´Д`)(*´Д`)ハァハァと上げて抜いていきます自転車

 

後ろではKyokoさんがトータスを刺すオーラ爆発で迫ってきますびっくり

 

その気配にそれなりに頑張ってトンネルクリアしてそのまま下って五川ドライブインで後続を待ちますニコニコ

 

 

暖かな日差しにぬこがゴロにゃ~ん猫猫

 

 

 

 

Kyokoさん「血の味がする~。」やって(笑)

 

 

そこまで追い込まなくてよろしい!爆笑爆笑

 

 

 

満腹になったご一行様はご機嫌でくだってきますウインク

 

 

 

トラブルか?って心配してたらクライマープライムくんがピークまでお迎えに行って、みんなを連れてきてくれましたウインク

 

 
お山デビュー&ビンディングデビューな北やんが15%超えたところで痛恨の足つきからの押し歩きで時間がかかった模様ほっこり
 
後ろについてコーチングしてくれたEizoさんにもう頭があがらないそうな爆笑
 
 
 
ってことで、最後の登りはトータスに任せてもらってみなさんにはお先に登ってもらいますウインク

 

 

 

 

この日おニューなヘルメットとサングラスでご機嫌なトータスもそこそこ疲れてた(笑)

 

 

 

 

 

 

女子たちの帰りのお楽しみはいなぼう前の世界一のたい焼き!

 

焼きたてパリパリ食べるねん!!って頑張って走ります自転車

 

 

 

 

 

 

 

ががが!

 

まさかの定休日滝汗

 

みんな絶望からの脱力笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それに代わるお店もなくここまで帰ってきましたほっこり

 

 

池田新町LAWSONでラスト休憩。

 

LAWSONの白いたい焼きすすめるも、

 

「パリパリがええねんなぁ~。」

 

って◇◆却(乂`ε´)(`ε´乂)下◇◆ されちった(笑)

 

 

 

 

このあと忘年会が入ってたプライムくんは箕面を抜けてR171を爆走してお帰りに。

 

 
トランポでここまで来ていたEizoとKeikoさんともここでお疲れ様ウインク
 
 
 
 

日没が早いので、寄り道をパスして帰りを急ぎます自転車

 

 

 

夕陽を浴びながら自転車自転車自転車

 

 

 

猪名川から神崎川で帰ったころには夕闇の中にっこり

 

 
もう少し先までご一緒しようかと思ったんですが、疲労困憊な北やんが気になるのでここでお疲れ様ニコニコ
 
 

もうね、土手への登りも押し歩き。

 

 
ロードデビュー2回目でこのコースを完走は立派なものです!!
 

 

夕陽も沈み切ったころに無事に帰ってくることができましたウインク

 

 
ご一緒したみなさん本当にありがとうございました!
 
ロード歴も走力もバラバラなメンバーで楽しいやら美味しいやらなライドでございましたニコニコ
 
これに懲りずにまたお付き合いくださいませウインク
 
 
 
 
 

帰ってからは、乳酸貯まりまくりな北やんのお誘いでスーパー銭湯へ。

 

 
そのあと反省会で生ビールシャンパンリキュール赤ワインロックグラス
 
夜は更けていきましたとさニコニコ
 
 
 

翌朝はリハビリライドへ行く満々(嘘)だったんですが、生憎の雨雨雨

 

 

それじゃってことで、バイクをピカピカにウインク

 

 

 

最近乗れてないのでチェーンも全く伸びてませんでした(笑)

 

 
 
さて今週末も忙しくなるかな?
 
お仕事頑張ります!!
 
 
んぢゃまた!!
 
トータスでした!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメピザカメカメ生ビールカメカメリキュールカメカメ


 

 

友だち追加