おはようございます!!

 

日本やりましたね日本日本日本

 

まさかと行ったら失礼ですが、ドイツに勝っちゃいましたドイツ

 

ドーハの悲劇の時とは違って、後半にメンバーを残しておいたのがよかったのでしょうかねサッカー

 

次も頑張れニッポン!!

 

 

 

カメカメカメ日本カメカメカメサッカーカメカメカメカメドイツカメカメカメもみじカメカメ

 

 

今週のお休みは、同業者との旅行へと行ったのでノーライドニコニコ

 

コロナの影響で3年ぶりでございます。

 

トータスを介護してくれるメンバーなので車の中で鎮座してるだけ(笑)

 

もちろん朝からグビグビ生ビールシャンパンリキュールロックグラス

 

 

心配な頻尿問題ですが、後輩のほうがリクエスト多くてSAごとに各駅停車な感じゲラゲラゲラゲラ

 

そのおかげで南条SAで恐竜くんと戯れることができました龍

 

 

 

 

 

男子ならみんなワクワクする場所でございますねウインク

 

 

入館料も無料で楽しめます飛行機

 

 

 

向かいに小松空港があるので、戦闘機も飛びまくっておりますウインク

 

 
伝わりにくいんですが、めっちゃ速いですびっくり
 

 

つづいては、すぐご近所の松井秀喜博物館!

 

 

 

 

本人が出迎えてくれます(違)

 

 

阪神ファンでも野球好きなら楽しめますよねウインク

 

 

そらこんなにトロフィーやらメダルあったらミュージアムにするわな(笑)

 

落合博物館も行った記憶もあるなあ。

 

 

 

そんなこんなで小腹が空いたので8番らーめんへピットインラーメン

 

国道8号線に多くあるから8番らーめんなんだってニコニコ

 

 

 

 

 

 

トータスは腹ペコでもなかったので、小さな野菜ラーメン。

 

8のかまぼこか可愛いニヒヒ

 

 
味は醤油をチョイス。
 
麺もなかなか美味しくって野菜たっぷりウインク
 
地元で愛されてるお店なんですねにっこり
 
 
 
お宿は片山津温泉季がさね

 

 

温泉にま~ったりとはいって

 

 

美味しい料理をいただきながら

 

 

美味しいお酒を飲みながら生ビール

 

 

ワイワイガヤガヤ盛り上がって

 

 

夜は更けていきましたとさニヒヒ

 

 
もちろんトータスは早い時間にzzzzzzzzz
 
若人たちは夜な夜な卓球やらトランプで大騒ぎ(笑)
 
久しぶりに楽しい宴でございましたウインク
 
 
二日目の様子はまたあしたニコ
 
 
んぢゃまた!!
 
トータスでした!!!
 
カメカメカメ龍カメカメカメ生ビールカメカメカメシャンパンカメカメリキュールカメカメロックグラスカメカメ

 

友だち追加