おはようございます!!

 

今朝は冷えましたね~ニコニコ

 

お店に来るときはく息でメガネが曇りました爆笑

 

トータス冬眠の時期が近づいてきたのかな?もみじイチョウ

 

 

カメカメカメカメもみじカメカメカメイチョウカメカメカメハンバーガーカメカメ自転車カメカメカメ

 

さて昨日からのつづきでございます。

 

 

 

府道6号を安全に下って亀岡。

 

府道6号の亀岡側は道も細いし交通量も多いのでとにかく安全にウインク

 

 

やってきたのが今日の目的地ダイコクバーガーさんハンバーガー

 

 

 

カメラ撮ってたら撮られるっていうね(笑)

 

 

 

平日というのに賑わっておりましたハンバーガー

 

安定のダイコクバーバーとコーラジュース

 

なんとPrimeくんお初なんだそうなびっくり

 

 
 

Kyokoさんの前に座るともれなくこんなマヌケな写真を盗撮撮っていただけますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
美味しいハンバーガーをいただいて駄弁りまくったらまったりと京都へ。
 
 

R9に合流する信号のとこには見張り番がびっくり

 

 
リアルすぎて夜には見たくない(笑)
 
クライマーPrimeくんがこの長い信号を1回待ってから追っかけるってことで逃げます自転車
 
 

 

どうにか刺されることなく逃げ切り!!

 

 

 

ゴール寸前で刺されるスポックさん爆笑

 

 
悔しくって眠れなかったそうなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

老ノ坂を下って旧街道をもにょもにょ抜けて中村軒。

 

駐輪場までできてるんですね~びっくり

 

 

 

 

 

名物の麦代餅をいただきましたニコニコ

 

見た目以上のボリュームで大満足でございますウインク

 

 

 

食ってばかりのご一行は、あとは川を下るだけ自転車

 

 

 

さくら出会い館ログイン!

 

 

 

ここで最後の駄弁リング(笑)

 

 

 

急なお誘いに快くご一緒していただいてありがとうございました!!

 

 

ここでスポックさんとお疲れ様!

 

淀川CR途中くずはでSanoさんとお疲れ様!!

 

 

そのあとKyokoさんに鞭を入れられ暴走列車発射!!

 

 
暴走大好きKyokoさんにはかなりご満足いただけたようでございます爆  笑

 

 

医大裏でラスト休憩した後も

 

{早くお牽きなさい!」

 

と後ろに入るKyokoさん(笑)

 

 
ずっと引きずらされるライドとなりましたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
そんなこんなで久しぶりに楽しいライドとなりましたウインク
 
ご一緒いただいたみなさんありがとうございました!!

また来月楽しみにしてますねウインク
 
 
 
またひと月ほど乗れません・・・。
 
間にローラーでもはさむとしますか汗うさぎ
 
 
 
 
んぢゃ今週もお仕事がんばります!!
 
トータスでした!!
 
 
カメカメカメイチョウカメカメカメカメもみじカメカメカメハンバーガーカメカメカメジュース
 

 

友だち追加