おはようございます!!

 

台風で九州で被害がでてしまいました。

 

お見舞い申し上げます泣くうさぎ

 

自然にはかなわないのかもしれませんが、被害がでないことを祈るばかりです。

 

 

 

カメカメカメ自転車カメカメカメカメイチョウカメカメカメカメ馬カメカメカメ

 

 

今週のお休みは連休。

 

月曜日は台風にそなえて自重してノーライド。

 

 

台風一過の火曜日は久しぶりにグループライドへといってきましたウインク

 

 

 

初めましてで、ロードバイクデビューな、かずさんのリクエストで

 

Go to the ARASHIYAMA!

 

 

 

 

そしてもう一人のロードデビューな北やん。

 

昔、クロスバイクでは嵐山へ一緒に行ったことがあったんですが、遂にロード沼へとお入りになられました(笑)

 

 

 

あとはいつものミコキッペ・グラーツくん・と~るちゃんでお送りしますニヒヒ

 

 

 

台風一過で最高気温25℃。

 

夏ジャージじゃ肌寒い感じ汗うさぎ

 

 

 

爆風向かい風に苦しめられながらであい館。

 

サイクルラックに描けるのも危ないほどの爆風でございましたアセアセ

 

 

 

桂川もかなり増水してるゲッソリ

 

 

 

いつもとは違う景色だ・・・。

 

 

 

いい季節ですが、台風翌日と会って観光客も少なめうさぎ

 

 

 

左岸の堤防も上げられてましたびっくり

 

これで浸水被害もくい止められるのでございますねウインク

 

 

 

 

散策もほどほどに腹ペコなのでランチ!

 

 

 

サイクルラックもあってローディーウエルカムなお蕎麦屋さんでございますウインク

 

 

季節もののかぼすそば天丼セット!

 

 
渡月橋からも少し離れた場所で穴場なお店。
 
美味しいお蕎麦をご馳走様でしたグッ
 
 
 

グラーツくんのリクエストで竹林の小径へとご案内やしの木

 

 

このあとトロッコ列車が来る~!!ってみんなでカメラ構えたものの普通列車でがっかり(笑)

 

 

 

あとはミコキッペのリクエストで

 

 

 

 

やら

 

 

 

 

 

 
食いまくり(笑)

 

 

帰りは追い風に乗ってバビュ~ンと帰ってきましたウインク

 

 

 

豊里大橋で解散!!

 

 
久しぶりの平坦100kmライドとなりました。
 
 
みなさんお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!
 
新しいメンバーが増えてこれからまた楽しくなりそうですウインク
 
 
さて、今週もお仕事がんばります!!
 
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
 
カメカメカメカメカメイチョウカメカメカメカメカメカメカメやしの木カメカメカメカメ
 
 
 

 

友だち追加