おはようございます!!

 

先日、京都東山から遠路はるばるスポックさんがカットにきてくれましたウインク

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

カットしてるときも愛車はお隣に置いとけますので安心ですよニヒヒ

 

ローディーのみなさんライド途中でも安心してご来店くださいね爆笑

 

とたまには営業トークを(笑)

 

 

カメカメカメカメ自転車カメカメカメカメセキセイインコ黄カメカメカメカメカメ晴れカメカメカメカメ

 

梅雨明け宣言が出たお休みでしたが今週も走れずショボーン

 

 

 

淀川を下って大川をゆるゆると

 

 

 

天満橋でテレビ大阪がここにあることを初めて気づく爆笑

 

 

 

大丸心斎橋の駐輪場自転車

 

 

街中に行くときは駐輪場チェックしておかないと困るんですよねニコニコ

 

 

 

エレベーターで地下に

 

 

 

早朝から深夜まで出し入れ可能なので便利ですね自転車

 

 

 

御堂筋を渡って

 

 

 

OPA11階へ

 

 

実は8時前に着いてエレベーターすら動いてなかったのはナイショ(笑)

 

 

心斎橋クリニックへ年に一度の健康診断へと行ってきました病院

 

 

8:30の予約だったんですが、早くのとうちゃこで断トツのトップ(笑)

 

受付を済ませたらすぐに健診スタート!

 

2回目の利用なんですが、ここのクリニックとにかく流れがいいんです救急車

 

着替えて受付に提出して、健診終了したのが8時32分ウシシ

 

8:30の予約なのに8:32に終わってるっていうねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

先輩もいらしてたんですが、午後からも予定があったのでお先に失礼しましたショボーン

 

 

梅田での野暮用のためにちょいと寄り道

 

 

なんかいいね数がえらいことに(笑)

 

キャノンボーラーの方々が反応されたんですかね?

 

トータスにはキャノンボール計画はありませんので!(キッパリ)

 

 

デリキッチンで朝ごぱんコーヒーパン

 

 
そのあと淀川を追い風に乗って一旦帰宅。
 
お店の片づけやら午後の準備を済ませたら

 

 

なにわ自転車道は予想通りの爆風アゲンストゲロー

 

30℃越えの熱風が容赦なく吹き付けてきやがります笑い泣き

 

 

汗だくになりながら、午後からの講習会場に近くまで来たら、時間に少し余裕があったのでランチへにっこり

 

くっそ暑かったので、先日食べ歩きのブログで冷やしラーメンが始まったと聞いてこちらへ。

 

 
券売機の前で絶望ガーンガーンガーン
 
冷やしラーメンがない・・・・・。
 
ブログを見たのは高槻本店の情報だったからね・・・・・。
 
 
定番の塩ラーメンを注文。

 

 
クッソ暑くてももちろん((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪  
 
しっかり完食!!

 

 
 
税金をた~くさん払う勉強をしたあとは、阪急淡路らへんの工事の進み具合やら

 

 

 

東淀川区役所横のイオンの様子やらみながらゆるっと帰ってきましたとさ自転車

 

 
 
ミニベロで50kmオーバー(笑)

 

まあクッソ暑いのも手伝って、カロリー消費はできた一日となりましたニコニコ
 
結局6月はまったく走ることができませんでしたえーん
 
涼しいところへ走りにいきたいな~ニコニコ
 
 
さてと今週もお仕事がんばります!!
 
んぢゃまた!

トータスでした!!
 
カメカメカメ自転車カメカメカメ晴れカメカメカメシャンパンカメカメカメカメ

 

 

友だち追加