おはようございます!!

 

先週5月27日に57歳になったトータスですニコニコ

 

 
 
めうさんからも祝っていただきました(^▽^)/

 

 

ありがとうございます!!

 

これからもぼちぼち走っていきます自転車

 

みなさんこれからもよろしくお願いしますウインク

 

 

カメカメカメカメ自転車カメカメカメスノボカメカメカメカメお弁当カメカメカメセキセイインコ黄カメカメ

 

 

ってことで、57歳になっての初クライムが六甲山(笑)

 

お祝いだったのかイジメだったのか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

六甲のなが~いダウンヒルは恐怖でしかないチーン

 

下ハン握ってスピードを殺しながら超安全に下りました自転車

 

黄色のパタパタが怖かった~ショック

 

 

そんなこんなで帰りも武庫川CRからR2へわんわん

 

雨もパラついてきたのでちょいと急ぎますダッシュ

 

 

千切れ気味のグラーツくんから

「コンビニで飯しましょう。」

って言われて止まって電話電話

 

ラストオーダーに間に合うか確認するとOKってことウインク

 

んじゃってことで、グラーツくんにはもう少しい頑張ってもらいます(笑)

 

 

こっち方面来たら寄らないわけにはいきませんウシシ

 

 

この前来たばかりですがまたまた美味しいランチをいただきますチョキ

 

15時縛りなと~るちゃんもここまで帰ってきたら時間が読みやすいだろうと思ってグラーツくんにはシンドイ思いをさせてごめんなさいショボーン

 

 

 

頑張った二人にとりよしさんの焼き鳥を差し入れ鳥

 

 

 

手羽先サービスしてくれましたニコニコ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

I原オーナーからはサザエさんの差し入れがびっくり

 

もう大サービスにみんな大感激爆笑

 

 
ギリギリの時間なったのにありがとうございますニコニコ
 
みなさんもお近くを走られたときにはお立ち寄りくださいねウインク
 
ちなみに11:00~14:00のランチ営業ですのでお気をつけくださいニコ
 
 
 

美味しいランチで腹パンなったあとはR2で淀川へ帰還。

 

塚本でと~るちゃんとお疲れ様バイバイ

 

 

 

梅パに行くグラーツくんとは十三大橋でお疲れ様バイバイ

 

 

 

行くときにグラーツくんが

 

「ここ映えそうですね。」

 

ってところでとりあず1枚撮っときました(笑)

 

 
行くときのほうが天気も良かったんで綺麗な写真が撮れたんやろうけどねにっこり
 
あとは追い風に乗ってサクッと帰宅うさぎのぬいぐるみ
 
この日も楽しんどいライドにお付き合いありがとうございましたウインク
 
また行きましょうね自転車自転車
 
 
 
帰ったあとシャワー浴びたらめっちゃ眠くなったにやり
 
疲れたんやろうねにっこり
 
目覚ましセットしてお昼寝zzz

 

 

 

目が覚めたら予約してた駄菓子屋へ!ダッシュ

 

 

 

ぢゃなくって居酒屋さんへ生ビール日本酒カクテルシャンパン

 

 
本当なら一輝くんの誕生日も合わせてバースデーパ~リ~ナイ!って予定やったんですが、来れないってことでトータスの誕生日の宴生ビール

 

 

予約した部屋には、滑り台まであるのでございます目がハート

 

 

 

お通しが駄菓子の食べ放題ピンクマカロンマカロン

 

いっぱい取りたい気持ちをおさえてすこしづつね歩く

 

 

 

本当の駄菓子屋さんも顔負けの品ぞろえ(笑)

 

 

 

トータスが唯一選んだのがコチラニヒヒ

 

 
素朴でおいちぃ~~ほんわか
 
 

ちゃんと居酒屋メニューもいただきましたよんニコニコ

 

牡蠣のやかん焼!!

 

可愛い店員さんがムキムキしてくれます(笑)
 
やかんに残った出汁で食べればもう最高目がハート

 

 

彩生さんと羚生さんは泣いたり騒いだりと大はしゃぎ爆笑

 

この二人が一番満足したに間違いなし(笑)

 

 
そんなこんなで朝から晩まで充実した一日でございましたウインク
 
 
さ~て今週もお仕事頑張ります!!
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
 
カメカメカメ鳥カメカメカメ自転車カメカメカメシャンパンカメカメイエローハーツカメカメカメ