おはようございます!!

 

紫陽花がに似合う季節が近づいてきましたねあじさい

 

昨日からの雨も上がりそうであがらないな~。

 

って思ってたらめっちゃ晴れてきた!!

 

今日も暑い日になりそうです晴れ晴れ

 

 

カメカメカメ自転車カメカメカメ晴れカメカメカメあじさいカメカメカメわんわんカメカメカメ

 

 

雨予報だった月曜日。

 

ラッキーなことに夕方からの雨予報に変わってるじゃないか!!

 

 

ってことで、LINEでいつものメンバーを招集してココから行ってみよう自転車自転車

 

 

 

 

グラーツくんと淀川を下って、JR塚本あたりのガード下でと~るちゃんを捕獲(笑)

 

 

 

R2の信号地獄と戦いながら武庫川までカメカメ

 

 

 

武庫川CRは自転車専用になってるので、歩行者がいなくて快適ウインク

 

 

 

LAWSONで補給してあそこへ向かいます。
 
日本中にこれくらいしっかりした自転車レーン作っておくれ爆笑

 

 

 

迷ったりしながら、来たらあかんとことうちゃこチーン

 

 

いろんなところを提案したんですが、グラーツくんがめっちゃ行きたいって言うんだものショック

 

来てしまったものは仕方がない(笑)

 

ココからは全く余裕ないので写真はなしゲラゲラゲラゲラ

 

 

止まりそうな速度でえっちらほっちら登ってると34Tの威力を発揮してグラーツくんが先行しますびっくり

 

トータスはとにかくマイペース自転車

 

と~るちゃんに先行っていいで~って言うても予習してきたらしくって行きたい気持ちを抑えてトータスの介護をしてくれます(笑)

 

グラーツくんも頑張りますが差は開きません爆笑

 

頑張りすぎたグラーツくん脚攣ってストップショック

 

グラーツくんの名誉のために写真は撮りませんでした(笑)

 

 

残り2kmくらいだったかな?とーるちゃん発射!!

 

と~るちゃんも32Tなのでクルクルとケイデンス上げて消えていっちゃいました自転車

 

 

28Tのトータスは最後だけめっちゃ速いと見せかけるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

5年ぶり2回目の一軒茶屋とうちゃこでございますニコニコ

 

前回より7分遅れ(笑)

 



もうね、足つきなししか考えませんでしたから笑い泣き

 

 

山頂はどんよりで今にも降り出しそうあじさい

 

 

 

ハイカーのマダム達も美味しそうにランチをしてはりましたウインク

 

 

 

霞んでて最高の景色なはずがイマイチショック
 

 

 

写真を撮るトータス(笑)

 

こっちの写真のほうがいいじゃないか爆笑

 

image

 

グラーツくんナイスな写真をありがとうウインク

 

 

新しくトイレやら休憩所やらができてたニコニコ

 

 
YouTubeとかでは見てたんですがめっちゃきれいな施設でございますねびっくり
 
ここでゴロンとしたら帰りたくなくなるな爆笑
 
 
さて安全に下ったらいつものところへ美味しいもの食べに行きましょう!!
 
 
 
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
カメカメカメカメ自転車カメカメカメあじさいカメカメカメわんわんカメカメカメ鳥カメカメ