おはようございます!

 

今週も連休をいただきましたニコニコ

 

月曜日は朝から本部へ一走りからの支部総会からの美味しいランチウマウマな1日ほんわか

 

今年はフリーなお休みが少なくなりそうです泣くうさぎ

 

 

カメカメカメ自転車カメカメカメハンバーガーカメカメカメハチカメカメカメ

 

 

そんな翌日の火曜日。

 

久しぶりにグラーツくんと勝尾寺行ってみよう!

 

 

娘さんとの時間が増えて、最近はあまり乗れてなかったそうなニコニコ

 

ヒンヤリしたスタートでしたがもちろん汗だくでゴール!!

 

グラーツくんこのあと2RUNを投入していたのはナイショ(笑)

 

 

いつもなら、ここでパトロール終了!ってなるんですが、まだまだ〜‼️

 

 

 

ゆずるくん前でと〜るちゃんと合流!

 

 

 

ゆずるくんに差し入れして(違)

 

 

登り返して高山行ってみよ〜!!

 

気温も上がってきてご機嫌に走れますウインク

 

 

 

グラーツくんもいい笑顔!

 

 

 

新緑の中、ウォーキングされてる方もたくさんニコニコ

 

 

ただね、路駐が多いのが残念えーん

 

 

無事に高山公民館とうちゃこニヒヒ

 

 

 

 

チャレンジして外れたらネタになるって思ったのに美味いやないか(笑)

 

リコピンの座が危うくなるかもね爆笑

 

 

 

仕上げは箕面川ダムから五月山へ。

 

先週、と〜るちゃんが登頂失敗したということでリベンジにウシシ

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキツかったけ?

 

途中ずっと14%ゲロー

 

ほぼ緩むとこなし驚き

 

 

休むダンシング多用してどうにかゴール!!

 

 

ヨレヨレやん(笑)

 

 

 

 

オッ!

 

蠅スポットあるやん(笑)

 

 

 

気持ちいい〜っ!

 

 

と思ったのもつかの間ほっこり

 

ココからの下りの怖いこと(笑)

 

勾配キツいし路面ガタガタ笑い泣き

 

木陰なんか暗くって路面見えへんから超スローペースでアセアセ

 

 

はい!みんな大好き秀望台!

 

 
ココも絶景やねぇ〜ウインク
 
 
あとは猪名川を追い風に乗って気持ちよ〜く走って

 

 

 

CADENCEさんに潜入!!

 

 

もちろん美味いに決まってる😋

 

 

 

 

いつも美味しいハンバーガーをご馳走さまですニコニコ

 

 

帰りはと〜るちゃんの案内で天竺川沿いで神崎川へ。

 

なにわ自転車道も気持ちいい追い風でサクッと帰ってくることができましたウインク

 

 

今日もケガなく無事に帰還!

 

みなさんありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

さてと今週もお仕事頑張ります!

 

んぢゃまた!

 

トータスでした!

 

カメカメカメハチカメカメカメハンバーガーカメカメカメコーヒーカメカメカメ