おはようございます!!

 

久しぶりにノースケジュールな連休をいただきましたニコニコ

 

連日走った翌朝は体バキバキでございます(笑)

 

とはいえ心地いいんですがねウインク

 

さて今週もお仕事頑張ります!!

 

 

カメカメカメ自転車カメカメカメチューリップ赤カメカメカメチューリップオレンジカメカメカメカメ

 

12日火曜日は菜の花ライド(笑)

 

スポックさんをお誘いしたもののお休み取れずえーん

 

っていうことでトータス企画のグルメライドでございます自転車自転車

 

 

まずは豊里大橋でミコキッペと合流。

 

太間公園でフォトセッション(笑)

 

 
 

医大裏でEizoさんとkeikoさんと合流してまったりと菜の花を嗜みます(笑)

 

 
なんか菜の花増えたよね~爆笑
 
 
 
さくらであい館でkazumiさんと合流して木津川をゆるゆる走ります自転車

 

もうね夏だぁ~~!!

 

 

 

R1を土手の下へと迂回できるようになっておりましたびっくり

 

久しく来ていなかったらいろいろと環境が新しくなっておりましたほっこり

 

 
 
 

麓の自販機でご褒美を買い込んで、全員分を背負って行ってみよう!!

 

 

 

こんな景色を堪能しながらゆるゆると登りますウインク

 

 

 

無理せずまったりとねウインク

 

 

 

ここまでくればあと少し!!

 

がきついんやけどな(笑)

 

 

ミコキッペダンシングでゴール!



 

万灯呂山取ったど~~~!!

 

 

ご褒美のドリンクもどうにか冷たいまま運ぶことができましたジュースジュース

 

 

 

少し靄っててイマイチでしたが、絶景には変わりませんにっこり

 

 

慎重にくだってカメラカメラ

 

 

 

ピンク色に染まった河原でフォトセッション開始(笑)

 

 

 

みなさん色々と楽しんではるわ(笑)

 

 

(。´-ω・)ン?

 

「押すなよ~押すなよ~!!」笑い泣き笑い泣き

 

春の陽気にゆったりとした時間を楽しみますニコニコ

 

 
そろそろお腹空いてきたから早く行こ~よ~(笑)
 
 
てなわけでつづきは明日ウインク
 
 
 
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメチューリップオレンジカメカメチューリップ赤カメカメ自転車カメカメカメ