おはようございます!


ご無沙汰でございました爆笑


改装工事が終わって、無事にリニューアルオープンさせていただきました!



たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます!

ようやく落ち着いたのでチャリ復活します!!



カメカメカメ自転車カメカメカメカメコスモスカメカメカメハチカメカメカメ



いつしか季節がすすんで、ウエアのチョイスに悩みながらのスタート😅




信号待ちでiPhone13proの実力を試したりしながら(笑)



久しぶりの樫切山。


もちろん亀ペースで登りますウシシ



西田橋から登ると、あちこちに桜が残っておりました爆笑


下界とは違うのでございますねニコニコ




ヨレヨレになりながら勝尾寺とうちゃこ!


もうね、この時点で筋肉痛確定!😂😂




入口の桜がめっちゃ綺麗!



高山公民館は何かやってたのでスルーして、裏高山。


山桜が満開!!



金石橋の信号が青だったのでそのまま妙見山へ!



でもね。


うん。



えーんえーんえーんえーん



登り始めてすぐに後悔(笑)



もうね、登れないアセアセ



膝は痛みでるし、ひぃこら踏まないと進まないし、めっちゃ体おも〜い!!



サボってたらこんなにダメダメになるのでございますね😭





とりあえず足付きはすることなく登頂!


最高のお天気!!



桜満開でございます!!




妙見山ってこんなに桜要素多かったっけ??



ポカポカ陽気に桜を眺めながらま〜ったりニコニコ


酒飲みたくなったぞ!(笑)




安全にくだってEMMAさんへピットインコーヒー




中庭もオサレになってたニコニコ




ベーグルサンドとカフェラテでほっこりハンバーガー



もうね、帰りたくな〜い!(笑)



帰りは110号をまったりと。



110号も桜満開!


やっぱり気温差あるんですなぁ。




怪我なく無事に帰還!



速く走ることは諦めたんですが、楽しく走るためにもトレーニングは大事ですね😅


サボりすぎたら、メタクソしんどい思いせなあかんことが分かったライドでございました😭


休みの日は少しの時間でも走るようにしようと思います!



ブログもぼちぼちと復活していきますのてよろしくお願いします😊




んぢゃまた!


トータスでした!!


カメカメカメ自転車カメカメカメハンバーガーカメカメカメハチカメカメコスモスカメカメ