おはようございます!!
 
火曜日のモーニングショーでコロナが変異するときにコピーミスで弱体化していく変異をしたのが今回の減少につながったとかえー?
 
(●`-ェ-´)んー 
 
まあどっちにしろこのまま消えてってくれって感じですよねウインク
 
 
カメカメカメカメセキセイインコ黄カメカメカメ船カメカメカメカメ車カメカメカメカメ
 
 
今週のお休みもノーライド笑い泣き
 
ここへ来たんですがアワイチするわけでもなく(笑)
 

 

 

今年初めて徳島へ家族で帰ってきましたニコニコ

 

 
コロナで墓参りへ帰るのも気を遣う感じだったので自粛しておりました。
 
実家のお隣さんからの連絡があってちょいと野暮用にほっこり
 
呼ばれたならばもう気を遣う必要もないもんねウシシ
 
 
もちろん墓参りも済ませて、彩生さんと羚生さんは前の浜で石投げを堪能してもらいましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
今回は並びもなさそうだったので久しぶりにびんび家さんにお邪魔してきましたよんニコニコ

 

 

 

羚生さんも水槽を覗いても怖がらなくなって、ハマチの群れに興味津々ニコニコ

 

 
 
少しの待ち時間も二人ご機嫌で待つことができましたほっこり

 

 

 

お造りはね、もうコリコリで分厚い!

 

顎が疲れるって感じ(笑)

 

 

 

わかめの味噌汁も健在ニコ

 

昔に比べたらちっちゃくなっちゃったけどね爆笑

 

 

 

大鳴門峡を眺めながらみやげ物屋さんに寄ったりして

 

 

ほぼトンボ帰りにやり

 

 
帰りは渋滞に巻き込まれてもう疲れた~~ショックショック
 
普段チャリか電車が移動手段なので渋滞ってこんなにストレス溜まるのねチーン
 
 
 
 
夜は由梨香ママの誕生日会バースデーケーキ

 

 

 

由梨香さんが行ったことのなかった韓国料理屋さんへ。

 

 

 

チーズダッカルビ食べに行ったつもりが、コロナの影響で韓国からタレが入ってないのでできないっていうねえーん

 

 

仕方なくサムギョプサル!!

 

 


バイトくんが焼いてくれますウインク


 

完成~!!

 

 
チヂミやらヤンニョムチキンやら韓国料理を堪能ウシシ
 
もちろんマッコリもかめでいっときましたよニコニコ
 
2杯もね(笑)
 
 
運転しかしてないのに食べてばっかりの一日になっちゃいましたニコ
 
 
 
来週はというと雨予報ぐすん

 

火曜日は走れるかな?
 
 
太る前に走らないとねウインク
 
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
 
 
カメカメカメ車カメカメカメセキセイインコ黄カメカメカメカメ船カメカメカメ