おはようございます!!
 
中止になりそうだった彩生さんと羚生さんの保育園の運動会。
 
運動会参観って形ですが開催されることにウインク
 
行動制限もそろそろ緩和してもらわないとね。
 
かけっこがんばれ~!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメリンゴカメカメもみじカメカメいのししカメカメカメ
 
 
昨日からのつづきでございます。
 
 
快晴の万灯呂山はもう最高のロケーション!!
 
 
 
広角レンズで撮ったらここのパノラマビューの素晴らしさが伝えられるんでしょうねニコニコ
 
こんな日に限ってGoPro持ってきてないっていうねチーン

 

 
 
最高の景色を見ながら飲むリコピンはもう最高!!!

 

 
 
ストラバに上げたらAyakoさんから即コメントがウシシ
 
コーラ?とかも思ったんですが、亀さんクライムなんで温くなったらいやだしリコピンにしておきました爆笑
 
ここに自販機あったらとんでもない売り上げ叩き出すでしょうね(笑)
 
 
 
展望台だけじゃなくって、途中にも何か所かビューポイントとがありあますよんニコ

 

 

 

大正池にはかないませんが茶畑ビューもカメラ

 

 

安全にくだって、ローズマリーでサンドウィッチとかも思いましたが、そんなお腹空いてないニコ

 

ボッチライドの時は何かと適当でいいから楽ちん(笑)

 

 

クッソ暑い木津川をまったりと。

 

 

 

踏切で待たされたので撮り鉄になったりカメラ

 

 

 

流れ橋をいつもの反対から撮ってみたり。

 

そういや最近流れてないよね(笑)

 

 
 
 
そんなこんなでクーラーの効いたモニグロさんへ。

 

 

 

BLTサンドとコーラをいただきましたハンバーガー

 

 
コーラって言うと、マスターに
「珍しいやん。」
って言われちゃった。
 
だってクッソ暑いねんもん!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
ボトルに氷と水を満タンに入れてもらって淀川CRをぼちぼちと帰ります。
 
陰のすくないCRでは暑すぎてバテ気味にチーン

 

 
 
空を見てると秋っぽいねんけどなぁ~もみじイチョウ

 

 
 
この日の目的地はココだったのね(笑)
 
ミコキッペのバイクの修理でお世話になったアカネさん。
 
チェーンとプーリーを交換した後に後ろから眺めてるとハンガー曲がってんぢゃね?って思って見てもらいに伺いました。
 
先客のお客さんもハンガー曲がり事案(笑)
 
「今日はハンガー曲がり客ばっかですね。」
なんて言ってたお客さんは、帰ってから分かったんですがTwitterのフォロワーさんのNaokiさんでした爆笑
 
またよろしくお願いしますねウインク

 

 
「がっつり逝っちゃってますね~。」
 
そらトータスがそう思うくらいだからね(笑)
 
ハンガーの予備があることを伝えると修正してもらえましたウインク
 
おかげシフトチェンジもサックサク!!
 
ありがとうございます。
 
 
 
今回も無事に帰還。
 
無駄に近所走って100kmにしておきましたゲラゲラゲラゲラ
 
 
健康にしてくれる大切な相棒ですから手を抜かずにメンテナンスしなくっちゃいけませんねニコニコ
 
分からないところはプロに任すべし!
 
アカネさん丁寧に対応してくれるのでこれからはお任せしようと思いますウインク
 
 
いい季節、安全にライド楽しんでくださいねグラサン
 
 
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメカメラカメカメカメイチョウカメカメカメもみじカメカメ