ふおはようございます!
 
夕べはお月様が綺麗でございました満月

 
中秋の名月、いよいよ秋がやってくるのでございますねもみじ

寒くなる前にいい季節を楽しむとしましょうウインク
 
 
 
カメカメカメカメ満月カメカメカメカメ晴れカメカメカメカメヒヨコカメカメカメ
 
昨日からのつづきでございます。

 
 
見山からは清坂峠を越えます。
 

 


新しいガーミンさんはヒルクライムのセグメントが現れるたびに”ビロン”って教えてくれます。

 

発射!!!!



 

 

初めてここを通ったのはめうさんに牽いてもらって、黒豆狩りライドに行った時でしたねウシシ

 

 

 

その時山肌から鹿が降ってきてびっくりしたったらありゃしない(笑)

 

チャリ乗ってなかったらこんなとこ来ることなかったやろねグラサン

 

 


亀岡市に入るといきなり道路のコンディションがよくなる(笑)



 

 



(゚△゚;)え?  

 

チャリくらい通してくれたらええのに・・・・。

 

「500m行ったところの四つ辻右に曲がったら出れますから。」

 

・・・・。

 

 

結構登るやないかい!!

 

 

 

(。´-ω・)ン?


三叉路かと思いきや右に下る道が(笑)

 

この先の道は次回の宿題ですねウシシ

 

 

 

 

バビュ~ンと下って府道733号に復帰。

 

走ったことのある方ならわかると思いますが、唯一の食堂のとこに出てきましたニコニコ

 

 
 
樫田へ向かう前にバッテリーチェックウインク
 
ほぼ撮りっぱなしで来たんですが、まだ33%残ってたびっくり
 
やっぱりディスプレイの消費量が大きいんでしょうね。
 

 

 

ここもこの前下って、気持ちよかったので登ってみますグラサン

 

 


川沿いだし、秘境感がたまりませんニコニコ




こんな道をまったりと散歩できるなんて最高や!

 



 

集落にでると最後の登り。

 

発射!!(笑)

 

 

 

ガーミンさんに「あとちょいやで!」って教えてらったのでゴール直前で刺しておきました(笑)

 

必死過ぎてアングルが低すぎてその瞬間が映ってない悲しみゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これも次回への宿題ですねグラサン
 
 
 
ちょこっと下れば樫田で府道6号に出ます

 

 

 

この道は採石場があるのであまり好きじゃないんですが、長~いダウンヒルを安全に下るとしましょうウインク

 

 
 
GoProから写真を切り出すことができるので、便利ですねウインク
 
ただ、その工程がめんどくさいですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
脳は活性されてるのだろうか?(笑)
 
 
つづきは明日。
 
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
 
カメカメカメカメ自転車カメカメカメカメ満月カメカメカメUMAくんカメカメカメ