おはようございます!
 
シルバーウィーク楽しまれましたか?
 
緊急事態宣言中ですが、感染対策をしっかりとって密にならないところであれば、お休みを満喫することもええんぢゃね?とトータスは思います😅
 
満員電車とか、都会の人混みを避けるほうが安全ですもんねウインク
 
 
 
 
カメカメカメカメ自転車カメカメカメカメ黄色い花カメカメカメカメ晴れカメ
 
 
キタコレ‼️
 
 

使ってたガーミンさんのナビ機能が不満でねぐすん

 

最近新しいルートを探索するのが楽しくって、思い切って買い替えちゃいましたニコニコ

 

 

セットを買ったのでセンサー達もおニュ〜でございますウシシ

 

 
 

笑ったのが、リセットボタン押す棒ほっこり

 

ポールペンでええのにゲラゲラ

 

 
 

810はミコキッペにレンタル移籍パソコン

 

ハンドル周りはまた整理せんとあかんね(笑) 

 

 
 

163の交通量の多いのを回避するナイスな道を使って、この日はココからすたーてぃん!

 



 

峠嫌いなミコキッペですが、急がずゆっくりでええんです。



 

 

ぼちぼちと行きまひょか!


 
バイクを振ってるように見えますが、ネックマウントが揺れてるんです。
 
手振れ補正が修正してくれてるんですねウインク
 
 
 
 

今日も楽しむつもりやったんですよ!

 

ここまでわね😅


 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
まさかのスプロケからホイール側へのチェーン落ち滝汗滝汗
 
この前貴船ライド行ったときに立ちゴケした時に曲がってたんでしょうねえーん
 
気づかずインナーローに入れてのチェーン落ちえーん
 
トータスのメカ音痴でもディレイラーハンガーが曲がってるのがわかるぢゃないかチーンチーン
 
 
このまま、ごまかしごまかしで行くってこともできたんですが、ここは安全を考えて素直に諦めますショボーン  
 
 
 
 
プライムくんに組み上げてもらったバイクなので、どこのショップに行く?って思いついたのが

https://bicycle-akane.stores.jp/

 

 

 
 
 
トータスのバイクを買ったときに、そのショップにいてはった信頼できるメカニックさんでございます。
 
 
他にも色々と見てもらって、応急処置してもらいましたウインク
 
ディレイラーハンガーなんですが、正規輸入品で車体番号を照会してからじゃないと、代理店は売ってくれないらしいえーん
 
 
ってことで、メルカリで多分コレで大丈夫ってやつを注文。
 
 
一旦帰って、車に乗っけてご入院ほっこり 
 
 
 
こんな日もあるよねニコニコ
 
怪我しなくてよかったよねウインク
 
 
新しいガーミンさん。
 
アカネさんまでのルートが素晴らしい❗️ 
 
どこ走ってるか全くわからんかったけど、ほぼ一直線ウインク
 
 
 
ランチもデザートもないライドになっちゃいましたが、無事に帰れたのが何よりでございますウインク
 
バイクが復活したらまた楽しいライドしましょd(´I`●︎)ネッ
 
 
 
 
さて、明日は探検隊!
 
どんな道が待ってるでしょう!?
 
 
 
んぢゃまた!
 
トータスでした!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメウインクカメカメカメ滝汗カメカメ