おはようございます!

なんなんですか!ポーンポーン

台風14号滝汗  


こんでええでっていうたのになに直角に曲がんねん!

まぢいらんから消えておくれ‼️

たのむで!!



カメカメカメ晴れカメカメカメ焼肉カメカメカメ自転車カメカメ



 先日ハッシュタグランキング4位いただきました!

ありがとうございます!

おっさんの日記ですが末永くお付き合いくださいませ爆笑




さてさて、英語表記の物が届いたぞ。



ジャーン!


GoPro Hero 9 がやっってきました!


一生くんがTikTokで頑張って集客してくれてるので買ってみました😄




サブスク加入で安くなるよってやつで買ったらまさかの海外から😅


心配しましたが、1週間で無事着弾!



取説は全て英語表記で全く分からずゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ネットで調べてお勉強グラサン



アクセサリーも色々と注文しておきました。


一生くんにはますます頑張ってもらわなきゃいけませんからね😄




お休みにお借りしてチャリライフを撮影しようと😄




んで、13日のお休みにお借りいたしましたてへぺろ


風切り音防ぐために、ゲキ落ちくんを薄くスライスしてマイク穴をカバーカラオケ

これは大正解!

向かい風でもまったく風切り音なし!




ネックマウントにフローティングカバーは存在ハンパねぇ〜!(笑)




ゆるゆる行きましょかニコニコ





グラーツくん、とーるくん誘うもスケジュール合わず笑い泣き



登場!


ミコキッペと2人で出発するもGoProに気を取られて写真まったくなしゲラゲラゲラゲラ




ミコキッペの頑張りをどうぞウシシ





こんなとこええ加減覚えてや!





そんなこんなで、さくら出会い館とうちゃこ!



Twitterフォロワーのトミー6さんとはじめましてやら、ビギナーさんのバイク確認したの本人確認できずなどありながら、休憩します。

平日なのにローディーさんの多いことびっくり



もうちょい頑張って美味いもん食いにいきましょか!


つづきは明日!




んぢゃまた!!

トータスでした!!



カメカメカメ自転車カメカメカメ黄色い花カメカメカメカメカメカメ