すおはようございます!!
 
緊急事態宣言がまた延長されそうですねチーン
 
ワクチン接種終わった人にはちょっと緩めてくれてもええんでないかい?
 
焼肉食いにいきた~いビックリマークビックリマーク
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメヒヨコカメカメカメカメ虹カメカメカメ
 
 
すっかり秋めいた空。
 

 

 

朝の空気もひんやりと心地いいニコニコ

 

夏が過ぎ去っていくのもちょいと寂しい気はしますねやしの木

 

 

 

コナズカフェに行ったときに暑さにやられたミコキッペも復活!

 

久しぶりにTEAM NEW SKYでスタートです自転車自転車

 

 

 


淀川も蝉の声からすっかりコオロギの鳴き声に変わっておりました



 

 

寝屋川の公園のところはコスモスが満開虹

 

 
 
陽ざしが少しきつくなってきてミコキッペは
「日陰の時だけ頑張れます・・・。」
とぶーたれながら(笑)
 
 
そんな彼女のリクエストで八幡のリーブルさんへパン

 

 

 

 

 

朝ごパンを買って、さくらであい館で(((´~`))) モグモグ 

 

 
そしてスポックさん、Kazumiさん、Yasueさんと合流ニコニコ
 
ミコキッペ念願のマダムヤンのゆるゆるライドの始まりでございます爆笑
 
 

まずは桂川で嵐山を目指します自転車自転車

 

 

 

風もなく曇がちで涼しかったのであっという間にとうちゃこ!

 

 

 

撮ってるところをとられるあるある(笑)

 

やっぱり観光客は少ないですねショック

 

 

 

マダムヤンでカメラ

 

 
 
 
トータスのリクエストで渡月橋を渡って左折。
 
(。´-ω・)ン?これか??
 
 
 
(●`-ェ-´)んー 景観損ねないように配慮されてるからマジで気づかないレベル(笑)
 
 
実はコレなんです。

 

 
増水したらいつも浸水してた場所が可動式止水壁で守られるようになったのでございますねウインク
 
たぶん日吉ダムと連携して危険な時にはあらかじめ上げるんでしょうねニコニコ
 
今年も何回か活躍したようでございますよグラサン
 
 
 
そんなこんなで仁和寺に寄ってみたり、立命館のとこのファミマで補給したりしながらまったりと行きます自転車自転車

 

 
 
多少のアップダウンはもう平気ニコニコ

ご機嫌で走ります爆笑






加茂川に差し掛かったあたりでハプニング発生滝汗滝汗
 
ミコキッペ信号待ちで立ちゴケ(笑)
 
クリートを外してなかった右側へダイブするいうあるあるニヒヒ
 
 
車には当たらずにすんだんですが、STIレバーがゲッソリゲッソリ
 
 
体を張ってチャリを守ったようでSTIレバーを元に戻せば他は無傷でございましたウシシ
 
さてこの先は涼しくなってきますぞ~~ウインク
 
 
 
つづきはまた明日!
 
 
んぢゃまた!!
 
トータスでした!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメ虹カメカメカメやしの木カメカメカメ