おはようございます!!
 
大阪桐蔭vs近江。いい試合でしたねウインク
 
一方的な試合になるかと思いきや、我慢我慢の近江が逆転して勝ちました!
 
何事もあきらめることなく最後まで頑張らないといけませんねウインク
 
トータスも頑張ります!!(何をや(笑))
 
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメひまわりカメカメカメカエルカメカメカメカメカメ
 
 
お休みの朝。
 
起きたものの雨予報えーん
 
西の空には真っ黒な雲が雷
 
降り出す前にチョロっと走る?とか思ったものの気分乗らず(笑)
 
 
 
とりあえずTERNくんのスタンドがスタンドしなくなっていたので新しいものに交換ウシシ
 
GORIXですが、おおもとは同じメーカーやった(笑)
 
いつも何気に使ってるスタンドですが、かなりの負荷がかかってるんですねびっくり
 
大事に使うとしましょうウインク

 

 

そんなこんなでとりあえずローラー1時間自転車自転車

 

正木さんの天気予報のときのリバーデッキは雨雨雨

 

走りに出なくてよかった~~ニヒヒ

見事な有酸素運動で60分(笑)
 
速く走ることを諦めたサンオツには脂肪燃焼が目的ですからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
 
 
シャワーしてお店でタオル畳んでると晴れてきたやないかびっくり

 

 
 
晴れたら走らないわけには行きません(笑)
 

雲行き怪しいですが、まったりと行ってみよう!!

 

 
 
万博外周から阪大過ぎたピークあたりはフルウエットガーン
 
ついさっきまで土砂降りやった模様ショック
 
この先大丈夫なのか・・・・。

 

 

お狸セブンの先で先行するローディーさん発見ニコ

 

信号の加減で西田橋の信号では視界から消えておりましたショック

 

まあ頑張ることもないので蝉大合唱を堪能しながらまったりと登ります自転車

 

蝉さんたちも雨でストレスためてたのでございましょうねニコニコ


 

 

分岐手前から先行のローディーさんがチラチラ見えるようになってきたびっくり

 

前半頑張りすぎたんかな?とか思いながらゆるゆると自転車

 

 

分岐過ぎて緩んだところで一気に差が縮むびっくり

 

(。´-ω・)ン?

 

な~んや(笑)

 

 

ってことで

「おらおらおら~~~っ!!」

ってぶち抜いてゴールゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

勤勉なグラーツくんでございましたウシシ

 

 
いつもながら約束するでもなく遭遇するってびっくりするわ爆笑
 
 
 
高山は綺麗に草刈り&お掃除してくれててすっごく綺麗になっておしましたウインク
 
ありがとうございます!!
 
みなさんたばこのポイ捨てなんかしないでねグラサン

 

 

 

棚田の稲穂もだいぶと垂れ下がってきてますねぇ。

 

 

 

109号で見山の郷へ。

 

彼岸花が早くも咲いてたびっくり

 

 
 
 
ひまわりはどんよりな空には似合いませんねひまわり
 
やっぱり夏空の下ぢゃなくっちゃねウインク
 
 
 
なんて思いながら写真撮ってると蛙さんがぴょこんっと現れたカエルカエル
 
蛙さんにとっちゃ雨のほうがいいんだろうね(笑)
 
 
 
カレーうどんとおにぎり2個🍙🍙
 
 
このコンボをツイートしたら必ずリプが来る(笑)

 

 

 

1個はそのまま食べて、2個目はカレーにダイブ!!

 
これが((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪  なんだな(笑)
 
 
 
初めて知ったびっくりびっくり
 
見山の郷の川、川遊びしていいんや(笑)
 
 
川の生き物を楽しそうに捕まえてはりましたよんウインク
 
 
 
帰りは忍頂寺も直進して、茨木から最短ルートで帰ってきました爆笑
 
久々の実走はめっちゃ気持ちいい!!!
 
朝のローラー30kmと合わせて88.4km。

 

 

来週こそは気持ちよく晴れてや~~!!

 

 

んぢゃまた!!

トータスでした!!

 

 

カメカメカメ自転車カメカメカエルカメカメカメひまわりカメカメカメ