おはようございます!!
 
いや~オリンピックよかったですね~~ニコニコ
 
たくさんの感動をアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~~って感じですウインク
 
ボラインティアスタッフの方々のおもてなしも、世界のアスリートから絶賛されておりました拍手拍手拍手
 
いろんな考え方があるとは思いますが、日本だからこそ、こんなに厳しい時に開催して成功できたんだと思います!
 
ひとりひとりが前を向いてコロナというトンネルから抜け出しましょう!!
 
 
カメカメ自転車カメカメカメ日本カメカメカメ栄養ドリンクカメカメカメカメカメ
 
ご無沙汰しておりました。お久しぶりでございます。
 
っていうのもの、8月1日に2回目のワクチン(モデルナ)接種をしてきましたウインク
 
コスモスクエアスパイダーマンのバスがUMAくん
 
これに乗れると思いきや次のバスでございました・・・。
 
ワクチン接種は、1回目より打たれたときに痛みが真顔
 
まあこんなもんだろうと2回目接種無事に終了ニコニコ
 
 
 
 
翌日、過度の運動は控えるようにということで、うろこ雲な空の下ミニベロでまったりと野暮用に出かけます自転車自転車

 

 
 
心斎橋から南森町と回ってお昼前に淀川CRに帰ってきました。
 
もうね、クッソ暑い日で珍しく木陰で休憩をはさみます照れ

 

 
しんどいな~なんて思ってたんですが、すでに発熱してたんでしょうね・・・。
 
夕方からはコリャアカンモード突入チーンチーンチーンチーン
 
汗が出るまでひたすら水分をとって、汗だくで一晩うなりました滝汗
 
服も布団もびっしょびしょアセアセアセアセアセアセ
 
どうにか火曜日には熱も下がって仕事は休まずに済みましたウインク
 
モデルナは78%の人が副反応で発熱するんだそうなガーン
 
まあ、長引くことはないので、まだの人も怖がらずに接種してくださいねウインク
 
 
 
 
そんな翌週のお休みは台風台風台風台風
 
起きた時には晴れ間があったんですが、ここは素直にローラー自転車自転車
 
寝ぐせでぼっさぼさやないかい!(笑)

 

 

 

翌朝は、台風一過で爽やかな風の中涼しいうちにひまわりでも見に行こうと5時出発!!

 

爽やかどころかど~んよりショックショック

 

 
 
途中雨雲レーダーチェックすると・・・。

 

 

 

今宮あたりから山を見上げると降ってるよね・・・・。

 

 

 

とりあえずゆずる前からすた~てぃん。

 

 
 
浄水場で23℃!
 
うん!涼しい!!!

 

 
 
霊園前あたりからパラパラ降り出して、高山はフルウエットガーン

 

 

おまけに本降りになりやがったチーンチーン


 

 

 

雨宿りしながらツイッターをチェックすると

 

 

おはみのあったんや(笑)

 

まあどうせ憑いてけないしねゲラゲラゲラゲラ

 

ってことで、登って来はるのを待つことにカエルカエルカエル

 

 

 

・・・・・。

 

予想してた時間が過ぎても来ない・・・・。

 

引き返した可能性もあるし諦めて帰るとしますかカエル

 

 

 

下り始めてすぐにめうさんとスライド(笑)

 

後ろにピッタリつけて戻りましたカエル

 

お久しぶりでしたが、雨もやまないので挨拶だけすませて下山バイバイバイバイ

 

コロナが落ち着いたらご一緒せてくださいねウインクウインク

 

 

 

高勝分岐あたりまで下ったら路面はドライゲラゲラ

 

 

 
気の乗らない日は素直に撤収が無事に帰る秘訣ですねウインク

 

 
この日の目的のひまわりも台風の影響で元気な姿が見れなかった模様ですひまわり

 

 

桜と一緒でひまわりも旬が短いもんですねニコニコ

 

 

 

洗車済ませてセンサーの電池交換なんかして、サクッとお買い物。

 

男一人で買い物行くと、味気ないくらい早く済んぢゃう(笑)

 

 
おかげでこのあとは、ぐ~たらな休日となりましたとさゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
巷は夏休み真っ只中ウインク
 
トータスは今週もお仕事頑張ります!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメ台風カメカメカメひまわりカメカメカメカエルカエルカメカメカメカメ