おはようございます!

コロナがおさまりませんねえーん

大阪では、感染しても病院で治療を受けることもできなくなってますチーン

とにかく感染しないようにして下さいね!!



カメカメカメパトカーカメカメセキセイインコ黄カメカメカメ自転車カメカメカメカメ



10日のお休みは、運転免許の更新に行ってきました!

あんまり使わない中環の北向きの歩道をキコキコ自転車


橋の途中でなんとなく撮ったらベタ凪の淀川に映り込みの綺麗な写真が撮れたウシシ




この先どうなってるかな?と直進するも、歩道橋を登るはめに笑い泣き


次はないな(笑)




遅れるのもイヤなので早めに行って、ガストでモーニングパン




感染防止のために、予約制で人の流れも一方通行コインたち


受付も通常より考えられててかなりスムーズに進みましたウインク





運転する機会も少ないので、27年間無事故無違反!



講習もサクッと終わって新しく免許証をいただきましたニコ


うまく写ることのできない写真も今回は成功!

更に5年間安全運転するとしましょうウインク



帰りに買い物をチョロっとして無事帰宅。



先週ね、いっせいくん家でBBQしたときに彩生さんとコマなし自転車の練習を約束してたのでございますラブ

前日の夜からコマを外して準備万端ウシシ


いっせいくんらと練習したときに、上手く出来ずに

「もう乗らへん!」

って放置されたチャリ(笑)


「じぃじが絶対に乗れるようにしたるから!」爆笑爆笑爆笑爆笑




なにわ自転車道の対岸で特訓いってみよ〜!




最初はね、支えてても体重が偏って、無理かも?って思いましたよ。はっきり言ってショボーン



でもね、20分ほどでコツをつかんだらもう怖くない!



大成功!!


帰りに世話になってる自転車屋さんでスタンドを注文して帰りましたニコニコ




一息つきに座ってお茶を飲もうとすると、すぐに寄ってくる鳩🐦。


この辺ね、餌やるおばさんが多いんですショック


だから人おったらもらえる勘違いな鳩がチーン


餌やる自己満足な人のために迷惑してる人がいることもわかって下さいね真顔





彩生さんの練習で退屈してた羚生さんが
「公園行こぅ?」
って可愛く言うので仕方ない(笑)



ダンスのレッスンの時間ギリギリまで遊びましたとさお願い




さぁてと、彩生さんをチャリに目覚めさせるにはどうしたらええやろか?(笑)


一緒にロード乗ってくれたら最高やねんけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだまだ先のことやし、サイクリングの楽しみからすり込んでいくことにしましょうウインク




んぢゃまた!


トータスでした!



カメカメカメカメ自転車カメカメカメセキセイインコ黄カメカメカメパトカーカメカメカメ