おはようございます!!
 
火曜日のライドで暑さにやられたのか、水曜日はかなりのお疲れモードでございましたチーン
 
水分もしっかりとって、しっかり食って走ったつもりだったんですがねぇショック
 
みなさんもこれから酷暑の中走るときには十分お気をつけくださいましニコニコ
 
 
 
カメカメカメあじさいカメカメカメ自転車カメカメカメ晴れカメカメカメカメヘビカメカメカメ
 
 
香らん珈ろんを出るとすぐに南丹市びっくり
 
何度か来てますが初めて気づいたゲラゲラゲラゲラ
 
亀岡市とばっかり思っておりましたウシシ

 

るり渓温泉もひとはまばら。

 

グランピングには何組かのお客様が見えましたニコニコ

 

一回泊まってみたいな~ニコニコ

 

 

 

慎重に下って気持ちよさげな河原にダイブ!!

 

したい気持ちをおさえて(笑)

 

 

 

自販機で水を補給!!

 
ここからも長~いダウンヒル。
 

 

372と合流して、いつもなら高速巡行区間なのに、

爆・熱・向かい風チーンチーンチーン

 

12時過ぎて気温も上がってきたし水をがぶ飲みしながら進みます。

途中でアイスでも食べたかったんですが、今日の目的のために我慢ニコ
 
水飲んでも汗が出てこないっていうヤバいやつかも?って思いながら、亀岡も裏から抜けて老ノ坂を越えます。
 
ここまで来たらあと少し。
 
 
 
ボトルをほぼ飲み切ってるり渓から2時間でモニグロさんとうちゃこ!!
 
コロナで休業されてたんですが、やっとこさ再開されたので、やってきました!!
 
女性ライダー二人と入れ替わりで入ったら貸し切りニコ
 
一人になったのでドアも閉めてくれてクーラーで冷やしてもらいますウシシ
 
 
 
 
 
 
注文はもちろん決めてましたニコニコ
 

 

スムージー大!!

出てきた瞬間、
「うわっ。おっさんやってもた・・。
    でかいがな・・・・。」
って心の中で呟いたのはナイショ(笑)
 
でもこの暑さやから食べれるんだな~爆笑爆笑
 
美味しかった~~ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 
 
あとからEizoさんとP兄さんが来られてしばし駄弁リング。
 
Eizoさんは南湖回って大原から帰ってきたとかびっくり
 
P兄さんはグラベルにはまってて、この日も道なき道を攻めてたらしいウシシ
 
なんせ水曜からの雨予報に今日は走っとかなあかんって思った三人でした(笑)
 
 
Eizoさんとは帰りは同じ方向なんですが、もう少し休んでいくってことでお先にニコニコ
 
 
 
帰りはお決まりの向かい風・・・・。
 
それも結構きついやないか・・・・。
 
同じ方向へ向かうローディーさんはみんなフラフラチーン
 
向かってくるローディーさんは気持ちよさげでムカつく(笑)
 
 
 
ノンストップで帰ろうかと思ったんですが、バテて医大裏へピットイン栄養ドリンク
 
まずは入り口に集まっておられた火曜会の方々にご挨拶。
 
 
 
入っていくとモニグロさんで入れ替わりだった女性ローディーさんがびっくり
 
あれ?1時間以上前に出たはずやぞ?って思ったら
 
「トータスさん?」
 
(。=`ω´=)ぇ? 
 
 
新めう会でご一緒したjuriさんとリコさんでした爆  笑爆  笑
 
お互いジャージ姿で会うのも初めてだし、バイクを見るのも初めてニコニコ
 
トータスのカメさんみて気づいたみたいです(笑)
 
トータス人見知りなのであんまり人の顔まじまじとみてないんですよね爆笑
 
気づくの遅れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
 
 
お詫びと言ってはなんですが、トータシールをプレゼントすると早速貼っていただきましたウインク
 
ありがとうございますウシシ

 

お二人も向かい風にやられて走り出す気力がもがれたようで、このあとまだ休憩されてた模様爆  笑爆  笑
 
ほんとこの日の風はやばかっったショボーン

 

 

 

 

どうにか4時前に無事帰宅!!

 

気候のいい季節ならなんちゃない距離ですが、とにかく疲れましたチーン

 
体力にはそこそこ自信があるんですが、日本の暑さなめてたらあきませんねショック
 
もっとこまめな休憩と補給をすることにします。
 
迷惑かけないためにもねウインク
 
 
 
来週月曜日は淡一に誘ってもらいましたニコ
 
天気大丈夫かなぁ~。
 
雨降らんとってねウシシ
 
 
 
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
 
カメカメ晴れカメカメカメ晴れ晴れ晴れカメカメカメあじさいカメカメあじさいカメカメカメ