新デジタルパーマ | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

お久しぶりです。人生色々、第二の人生謳歌したいと思います。わかりました?😅   
今回は、デジタルパーマのカテゴリーに入るかと思いますが実はロット使わず根本からボリュームを出しつつ外人風的なウェーブ、または狙ったところに必要なウェーブを効かせる事が出来るという通称、無重力パーマを検証してみました。

いきなりですが、これが出来上がりの濡れている状態。

がぁー~ーって乾かすと



くせ毛風なルーズウェーブ。
なかなか良さげです。
まだ勉強中なのでメニュー化してないですが来月半ばには、、確実に狙いどおりのウェーブを出せるようになればと思っております。これの利点は根本からふわふわに出来るということ、ルーズでかつ不規則なウェーブ構成にも出来る。まだやっているサロン様が少ないので知名度はないですがもしかしたら、、ブレイク、、するかも。
おいら次第(*´・ω・`
でも面白い、、と思いますよ

カラーもハイライトやバレイヤージュカラーなど増えて来てます

とか。


相変わらず縮毛矯正、。

60までに腹筋割りたいと思っております。。


明日、娘が都内に戻るそうで、寂しくなりますが。、頑張る