逆バレイヤ―ジュ&デジテルパーマ | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

今週まで予約、お断りされた方、申し訳ございませんでした。この時期は、やはり予約が集中してしまいますね。ほぼワンツーマンなのでできる人数にも限りがありますので、😩
 
最近カラーリングにおいては、バレイヤ―ジュ、、外人風のニュアンスカラーみたいなやつ。ハイライトなどでベースを作り根本のトーンを下げて毛束感を強調させるような技法など、をリクエストされる方も。、

今回はその逆バージョン。もともとブリーチされてる状態からの

これが、来店された状態。他店でされたらしい。
二度ブリーチしたらしいですがあまり抜け切らずでそのままアッシュ系を重ねたらしいですが、、?少しオレンジっぽさが、、ま、その辺は、、
ということで、少し落ち着かせたいとのことと、全体に同じトーンにしたくないとの事なのでバレイヤ―ジュとローライトのオンカラーのみで
こちら。



退色しても黄ばみがでないような色を選定しました。良い感じだと思います。
もちろんダメージ感は殆ど感じません。


そしてこの時期から矯正とデジパーが多くなるのですが何故かデジパーの割合が多い。
サクサクっといきます。 

まず50代の方





 
フケずに若く。永遠の課題😁

そして40代の方



 エレガント。


30代、


デジパーでは、ないですが、を普通のパーマです。某県立女子校の教員。😄
ファンキーで人気者になる気質のお方だと思います。

最後は




ベーシックな前下がりボブ。このスタイルが多いですね。軽く表面だけパーマとか、アレンジも良いですね。オイラは削ぎばさみ、あまり好きではないので極力使いません。

さて、ゴールデンウィークに向けて体力付けておかないとね。

スタッフ募集してます。

アツオ。