コテ当てすぎてガシガシになった髪に矯正。 | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

最近気温の差がありすぎて体調、大丈夫ですか?
インフルエンザもまだ流行ってますしね。マスクして営業したいところですが目が座って見えるようで怖い((( ;゚Д゚)))と。、😵💧
二月に入ってすこしマッタリとした感じですが、気を抜くと菌にやられそうなので気合い入れて頑張ってマス。
さて今回のゲストさま


毎日コテ使ってて髪が硬くなったような、?てかギシギシなってしまたそうです。原因は水分不足と脱脂。日々のアイロンにもよりますが市販のアイロンて温度設定が曖昧のも多いんですよね。
ま、そこら辺をケアしながら事前処理と薬剤設定します。

薬剤を二種類時間差で塗り分け、今回は毛先まで攻めます。
で、
仕上がり。



です。
何故か今年の冬はバッサリ切る方が多いです。 
ロングは艶艶にしてくださいというオーダー。


カラーはモード系狙いの方はこんな感じ


いわゆるグレージュ?ラベンダーアッシュ、、。
一昔前と違って季節感を意識したカラーリングは少なくなってきましたね。

髪キレイにしたい人、お電話待ってます。
  アツオ。