オーシャンスパの後。。。
ホテルチェンジ!!のため、グラブでグラブカーよびましたー

グラブ、なんて便利なの。。
凄いなぁ。。

日本にもあれば良いのに。
って、あるの?都会は??
ウーバーイーツは聞くよねぇ。。
ウーバーあるの?

私も、暇な時間にやってみたいーー

そんな甘いもんじゃないよね。うん。   




ホテル!到着しましたー!

がびーーーーーん!!
フロントまで階段。。。
大っ嫌いなタイプ。。。


あら?こうしてみると。。
そんなに階段ないけどねぇ。。

私にはひぇーって思ってしまうね。。。

こちらに向かっているお兄様が、荷物もすぐ取りに来てくださいました。

彼も英語が話せる!
わぁぉ!レベル高いぞ!このホテル!

フロントの女性もテキパキ!
素晴らしいスキル!

でも。。フレンドリーさがないよねぇ。。
ニッコリ笑顔がないんだねぇ。。

あぁ。。
ホテルチェンジしなきゃ良かったかも。。

私にはエコグリーンホテルがあってたわ。。
私のレベルよ。。

ホテルの周り、素敵なカフェとかあるにはあるけど、この道路をどうやって渡ればよいのか??
むーりー

ちょっと悲しくなりながら。。

お部屋に。

よいながめ!!
なのに惜しい!
隣がガンガン工事中ーー



しかしー!
念願の!
起きたら目の前に海が!!だな。
ついでに騒音も。きこえそうだけど。
今日はカーテン開けて寝よう!!



もう2時半。
朝ごはんも少しだったからねぇ。。
お腹もすいた。。けど。。
なんか、グラブフード頼んでも良い雰囲気??私は階段に座って待つのかい??

弱気になったので、グラブより若干高いけど。。
悩みに悩み。。
ルームサービス取ることにしたーー

じゃーーん!

てへ

食欲バリバリ!
合わせて2千円しないよ!!
本当に物価半分だよねーー
ありがたい!!

そして、うだうだしてるまに!!


こんなことに!!!!

ハン市場ーー

行ってないー!!

ま、いいか!
今日は引きこもりデイ

明日は評判が素晴らしいシルクスパに行こう!
予約ー
メールしたよ。

明日は早起きして!

シルクスパ
バーガーブロス
グラブでハン市場
ハン市場で家族のお土産さがすぞー!
明日は戦いだな。。
お荷物持ってくれるアテンドサービスとかあったら良いのにな。。。


今気づいたんだどさ。
この黄色いキリンのようなクレーン。。
もし地震きて、こっちに倒れてきたら、私死ぬ??