きちんと旅日記をまとめたいなぁ。と、思っていたのだけど。。

せっかくだから、タイムリーにブログはアップしていこっかな。

だって。だって。
一人で暇なんだモーーン

ただ今、ホテルの部屋でテレビみてますー
ワクワクジャパン!という日本語チャンネルがあったのよー

昔見たドラマから、先週見たばっかりの大門みちこまで!!
なかなか楽しい〜

でもね。昨日と同じもんしてるんだよねぇ。。
今、がっくし。

早く寝ろ!だけど。

今日の感動を残しておきたくて。


今日は、ホテルで朝ごはん食べてー
ホテルの前のスパに行ってー

なんと!ホイアンに行ってきたのよー

隣のホテルから出てるシャトルバスで。。
↑と、思っていたけど。間違ってた。。
ホテル主催かと思ってたけど。
ダナンのホテルを回ってるんだな。。
途中、タクシーに乗らされそうになったけど。。
もし、乗ってたらどうなっていたのかねぇ。。。

で、ほいあん!ホイアン!
行ってきました!
世界一美味しいサンドイッチやさん!

バインミーフン!

念願だったのーー

悶絶おいしかったー

そして、発見!

実はわたくし。。

パクチーって!!

なに?どんなの??

と。。。



実は知らなかったのよーー!!

もうすぐ50なのにさ!!


パクチー!ぱくちーー!!

やっとわかったよ

多分あれ

初めてのおあじでよく出てくるもん!!
ここでさ

多分あれ!

これがパクチーですか??

って、聞ける相手もいないアラフィフ一人旅。。。
残念で仕方ないよね。。

でも、かなりの確率で、私のカンは、あってると思う!!
あってるんじゃないかな。
まちょっとかくごはしておけ。

↑私は今、ハイです。はい。


では!写真行きます!!












私の前に座ったのが。。。

韓国人の親子。。
多分、息子とママ。
息子、高校生ぐらい?かな?
まさかカップルじゃなかろう。。。
その男の子が優しいの!
オーダーから切り分けしたり、よく尽くすのよ。。
あぁ。。私も息子と来たかったな。。
奴も私に優しくしてくれるかしらん??
と、息子を思い出した。。。

あぁ、来年の3月が楽しみ!!
二人でアンコールワットいくんだい!!
ふふふ!

そんな1日でしたー