7月5日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はフルーツにフローラビオとシナモンかけたやつ



食べ終わった皿にフローラビオ結構残ってもったいないから豆乳とグラノーラ入れて食べた


あの微妙な大きさの座椅子が回収されるか心配だったけど、無事回収された!良かった~

昨日自分で確認して大丈夫かもって思ったけど、写真見たお母さんが微妙な反応だったから心配だった

途中、定期清掃が来て早く帰れた

鍵渡したりなんなりでまごついたけど

鍵は戻してくれるだろうけど、セキュリティやってない気がしてなぁー


流石に帰るの早過ぎて電車混んでるかと思ったけどそこまでだった

ガキがうるさかったけど


買い物して帰宅

この前売り切れてたかぼちゃ買えたから良かった


風呂入ってから昼飯

野菜とシナモンはちみつヨーグルト





昨日食べまくったから流石にな


食後は歯医者の時間まで仮眠

1時間半近く寝たかな


17時頃に出発

3分遅れたけどまぁ良し

謎に前歯綺麗にしてくれた

また2週間後だったら誕生日当日だから別日にしてもらわないとなーって思ってたら、金曜はなんかあるらしくて月曜になった


少しスーパー見て電車乗った

途中で椎名のダンロンV3始まったから乗りながら見てた

そして歩きながらも見てた


家着いて急いで風呂

エレベーター乗るシーン位で入ったから、まぁ学級裁判の序盤には戻ってこられるだろうって思ってたけど、スキルとか選んでたのか?まだ裁判始まってなかった!ラッキー


夜飯は納豆とかぼちゃ、きな粉はちみつヨーグルト


とりあえず犯人わかったとこまで来たから1時間ちょっととかで終わるかな?

そこまで遅くならずに寝られそう