6月4日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はきな粉バナナとこの前作っといた弁当もどきとブロッコリーほうれん草にかつお節かけたやつ



昨日米に枝豆混ぜたら豆ご飯出来るじゃんって気付いて雑にやってみた


午前中は学マスやったりゴミ捨てしたり

タッパーにひじきときんぴらの惣菜詰めたり


昼飯は昨日買ったきんぴら用の素材と冷凍のれんこん使ってきんぴら大量に作って食べた



れんこんは昨日から解凍しといて、そのままだと厚いから薄く切ったり

味付けは減塩しょうゆとごま油、ごま薬味

しょうゆ以外はちゃんと計って入れた

若干味にパンチ足りないから一味も足した

美味いかわからず作ったけど結果美味かった!

微妙だったら残して別日に食べようかとも思ってたけど、全然普通に食い切れた

良かった~、分けるとカロリー計算面倒になるからな

一味入れる前にしょうゆ足しちゃったのもあって、結構味濃くなったから米欲しくてしょうがなかったわ

デザートはヨーグルトにオールブランときな粉とはちみつ入れたやつ


食後はゲーム

ダンロンやったりティアキンやったりオリガミキングやったり

オリガミキングやったらダンロンV3始めようかなって思ってたけど、オリガミキングがボス戦に入っちゃってしかも結構時間かかったから止めた

明日やろうかなぁ


夕方にフィットボクシング北斗の拳

膝使う系の動作全部排除してデイリーやった


夜飯は納豆と味噌汁、きな粉はちみつヨーグルト


飯食い終わるのに結構時間かかっちゃって、そこから寝る準備とりかかるのも遅くなっちゃった

22時なったから社長の配信見てる


後はストレッチして早く寝るぞ