5月17日 | kamikoppu-saikyouのブログ

kamikoppu-saikyouのブログ

タイピング練習用の日常ブログ。
30代ヲタク女の雑な生活。

朝飯はラズベリーいちごバナナ、オールブランに牛乳ときな粉かけたやつ

ゴミ出して出勤


仕事は特にトラブルなく終了

水出すの忘れちゃってたけどまぁ一日位ええやろ…


仕事終わりは一瞬池袋に降りてビアードパパのシュークリーム買った

今月の限定まだ食べてなかったしな、あとパイシュー無料クーポンあったし

はよミスドも行きてぇ、焼きポンデやりたい


地元戻って最低限の買い物して帰宅


風呂入ってから昼飯

サラダチキンのみでキャベツミックス食べてから、昨日の残りの赤飯と弁当用に買って残ってた卵焼き、味噌汁



デザートにさっき買ったシュークリーム!





包み紙がちゃんといちごみるくで可愛かったから紙有り状態も撮っちゃった

正直そこまで期待してなかったけど美味かったな

パイシューは安定の美味さ

ただ食べてる途中で差し歯折れた…お前シュークリームで折れんの…?

反対側も取れたばっかなのに

なんかワイがわざと取ってるみたいで嫌だなぁ

どっか治りかけるとどっか壊れる~


食後出かける準備だけして仮眠

どうにか起きて慌てて出発


とりあえず下の歯一旦埋めて終了

取れたやつまた付けれそうってことで今度持ってくことになった

一応捨てなくて良かった~


帰りの電車混んでたけどどうにか耐えて帰宅

風呂入ってから夜飯に納豆とはちみつヨーグルト

今日買った新しいきな粉かけてみた


なんかダラダラしちゃったけどどうにかフィットボクシング北斗の拳のデイリー軽めにやった


早く寝ないと~後はストレッチだけだ~